*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

雨じゃーじゃー

2014-03-26(Wed)
すっごい雨だねーーー!
バイト休みにしといてヨカッター!私予知能力あるんかな!うほほ!(←黙れ)

今はね~、化粧品を製造するところでバイト中なのデス
短期バイトとなると、軽作業系ぐらいしか選択が無いんだよなぁ~。
とはいえ未経験の短期希望を雇ってくれるんだから感謝の気持ちでいっぱいですorz
去年に引き続き、御世話になってます(笑)

やっぱ学校忙しいし技術練習したり実習があったり、安定してバイトに行くのは不可能なんだよね。
だから「○○休み」みたいな長期の休みの時に短期バイトにはいってガッツリ頑張るのが私のスタンスw
自分の趣味や自分で遊ぶことに使うお金は、自分でやりくりしたいしね~
堂本さん×2+KinKi Kidsって、かなりお金かかるから(・∀・)(笑)


化粧品大好きだし、いろんな工程見ることができるし、楽しんでやっております♪♪
ひとつの商品が店に出るまでに、これだけの人手と機械が必要なんやなぁ~って社会勉強にもなってるところ。
しかも今作ってるものが、お客さんの手にわたって、実際に使われるんか~・・スゲー!といった感動も味わいつつあります。
ミスチルの『彩り』のサビが頭のなかでBGMとして過って染みる・・・!(爆)

そして何より、

"一人でひっそりちまちま作業"が大好きな私にとっては何の苦痛も感じない(・∀・)(←出た根暗w)


そんなこんなで頑張ってまーす!

今日はお休みDayなので、近況報告として書いてみました(´ー`)うふふ。


ああ、近況報告としてもうひとつ。


ふたりんぼの暗号の下書きを、うりぽんと、あーだこーだ言いながら進めてます!
より内容の濃いものにしよう!もっとfutariに喜んでもらおう!っていうのを念頭に練りこんでます。
うりぽんが書いてくれたのを確認して書き直したり書き加えたりして一時保存してそれを返して~みたいな。逆も然り。
うりぽんはパソコンを使ってバリバリお仕事できる機械に強い人やし、あたしは小3頃から独学でパソコン触り初めて高校時代にパソコン検定をとったっていう同級生からは引かれるタイプの人w

ええ、ふたりんぼの暗号は、パソヲタの努力の結晶なのです!(どーーーーーーーん)


今回も個人情報を取り扱う、非常に責任の重みを感じる企画となります。
参加してくださる皆様の安全に充分配慮した運営をしたいと思っております!

まだお披露目は先になりそうですが、お楽しみにってことで♪(≧▽≦)ノ



でわでわ~ん♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こまちさんへ

こまちさん★

わー!お久しぶりです!!!\(^o^)/
まずは、大学ご卒業おめでとうございます・・・!!!
いよいよ社会人!って感じですねぇ(;▽;)
新しいことってドキドキワクワクな半面、同じぐらい不安も襲ってくるもんですよね~~。。
一人暮らしされるんですか!うわ~~~私にとって未知すぎる(≧▽≦;)(爆)
でも一人暮らしならではの楽しみもあると思います!!
私の今の学校の同級生も一人暮らししてる子いっぱいいますけど、苦労話ですら楽しんでる様子です(笑)
こまちさんらしい、楽しい生活が待ってますように~~~\(*^o^*)/

短期バイト、ほんと助けられますwww
今行ってるとこも・・・なかなかの時給ですし(´ー`)(爆)
しかもこういった長期休暇に"稼ぎ"の全てをかけているので、7時間ぐらい働かせてくれる今の環境に感謝しっぱなしですw
もう雑用でもなんでもやりますって感じ(爆)

バイト終わったり空いた時間にちょこちょこっと、ふたりんぼの暗号もいじってます~☆
そう!こまちさんのように、前回参加できなかった~って人からの要望が多くあったんです。
そんな風に言ってくださってる方がいらっしゃる以上、やらんわけにはイカンだろう!という想いもあって、いま内容を深めてるところです~~(*^^*)
もうちょっと先にお披露目となりそうですが・・・更新した際にはまたお知らせするので、ぜひ見に来てくださいねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
