*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

連休なストマック

2014-03-28(Fri)
おつよちゃん、ストマックの休暇続きすぎじゃないか!?
そんなに今忙しいのかな~~~~(x_x;)
最後のしりとりも、とりあえずやっとけ~感満載www(爆)

トーキョーライブ関連でそんなに忙しいの??
それとも別のお仕事??

近頃のつよの忙しさには、謎でいっぱい(笑)

こないだステ様がつぶやいてたのは、ステ様の独演会のお知らせとのことで。
kenkenも春は忙しそう。
竹ちゃんも6月ぐらいまで忙しそうな??

バンドさんが個々にお仕事されてて、
つよのライブが春からあるとは思えないような状況になりつつある感じ・・・(^^;)


うあ~~~ん。
会いたいよ~~~~

SHOCKの予定もないし、ヒマだ~~~。(爆)


ま、会える機会がくるまでにバイト頑張らなきゃいけないんやけどねっw
ライブ決まったはいいがお金なかったらどうしよもないからねw
しょせん金よ、金w(←ゲスいw)


そんなゲス女、昨夜もちくちく手芸Timeを楽しんでました。





手芸っていえるほどのモノでもないけども(爆)
ミニリボンのヘアピンと、お花。どっちもフェルトで作ったよ~ん。

ミニリボンのヘアピンは5分もあればできます。
前髪のびてきたしピンも毎日使うからね~。ポイントとしてこういうのほしかったのさ。
普通の真っ赤リボンやったらガキンチョ満載になっちゃうんで、
真ん中にパール調のストーンを置いてみた!ちょっとだけ上品さでた?でてたらいいなー。

お花は、完全にお遊びで作ったwwww
ネットで見て、へぇ~って思ってやってみただけ。
フェルトを円型に切って、8つに切れこみをいれて、フェルトの真ん中をさらに円を描くように縫ってギュイイイイインっとしぼったら、勝手にお花ができあがります!
真ん中が寂しいので、シルバーのストーンをグルーで接着。
なかなか可愛いんで、もっと可愛い色のフェルト買って大量生産して、なんかに使いたいな~~~♪

手芸ではないけど、工作で、春休み中に手をのばしたい物を今日買ってきました。

明日ちょっと遊んでみようと思います(´艸`*)クククッ。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
