*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

EXILE、三代目JSB、KinKiカラオケ(笑)

2014-03-29(Sat)

タイトルなげぇぇ(´-`).。oO(爆)

うりぽんと稔さんと、カラオケいってきましたー(*ノдノ)
このメンバー、趣味全部一致やし、
しかものめり込み具合が等しくヲタクwww
最近のSHOCKの様子教えてもらったり、EXILE系トークも華咲きすぎて超たのしかったwwww


まずお昼ご飯(*゚-゚)



フレッシュネスバーガー(*ノдノ)
実はEXILEがコラボってるのさー(*ノдノ)
いまは、劇団EXILEとのコラボ☆
ボリューミーやけど、めっちゃおいしかったです!!!

それかれカラオケにGo!⊂('ω'⊂ )))Σ≡



わたし初めて知りました!!!!!
まま音カラオケ!!!!!Σ(゚д゚)
例えば、まま音の隆二バージョンの『冬物語』を選曲すると、
隆二パートになると隆二本人の声が出るの!!!!Σ(゚д゚)
つまりわたし達は臣くんパートを歌って、隆二と一緒に歌ってるのを楽しめるのだ!!!(じたばた!!!)

もうこの仕様に、私達3人は大 赤 面wwww
キャーキャー言いながら転がり回る私、リアル鳥肌立って「泣きそう!」連呼なうりぽん、ヤバーイ!ぎゃああああ!暑くなってきた!!と大絶叫な稔さんwww
楽しすぎて合計3回おなじ曲いれたwwww

おいおいKinKiファン、な状態wwwww(爆)

もうほんま、そばで一緒に歌ってくれてる錯覚起こすから、照れる照れる!
やばかったーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

KinKiも、まま音カラオケやってほしいーー!ヽ(;▽;)ノ
futariといっしょに歌いたーい!


あとは、私達のブログでおなじみのフォトカラを満喫(*´Д`)





KinKiの画像を目で楽しみ、曲は三代目とEXILEっていうwww
しかもだんだんと選曲がマニアック街道を突っ走るwww(爆)

最後は



KinKiを堪能(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あーーーー、やっぱこのfutariが最高(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
なんとも言えぬ安心感を味わいました☆彡.。

つくづく思うけど、私は本当に幸せ者なのかもしれない。

KinKiが好き!!!ただ、周りにKinKiファンがいない。
新曲が出ても、喜びを共感してくれない人がいない。
さらに、私の年代でKinKiファンだなんて、実際くちにするといつもみんなが不思議そうに見てくる。
いろんな悲しいこと、辛いことも経験しました。
そんなリアルに嫌気がさして、このブログを始めました。

そこから様々な偶然が重なって今があって。。
いま私には、趣味を存分に楽しめる環境があります。
この環境はずっと続いていくだろうし、広がっていくと信じてます。

コメントとかでやりとりするのもそう。
楽しいもんね(*´Д`)

孤独な時間を過ごしたことがある分、ブログやっててよかったなって思える瞬間を数知れず経験してきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもみんな、ありがとう(つω`*)

おかげで私のヲタLifeは最高に充実してて、最高に楽しいデス!

これからもよろしくお願いします_(._.)_


さあて、もう家に着きます!
お風呂はいってゆっくりしよっと☆彡.。


では。

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

ほんま、ここまで趣味があうなんて貴重すぎる(笑)
プライベートな話までもできるし、ただのヲタ友なんてレベルじゃないもんね(≧▽≦)
こちらこそいつもありがとう~~♪♪

ふたりんぼの暗号、また連絡しまーす\(^o^)/(笑)

No title

楽しかったねぇぇぇ~(*≧∀≦*)
趣味が合う友達がいるのは、貴重やわ(*´ω`*)
いつもありがとん(*´ω`*)
また絶対行こうね!

ふたりんぼの暗号も一緒にがんばるんば♪
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
