*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

思いを馳せる

2014-03-31(Mon)
バイトの帰り道、
地元の公園の桜がキレイに咲いていました(・ω・)



桜のトンネルみたいになってるの♪
よく、お弁当もってきてお花見する御家族とか見かけます(≧▽≦)♪



まっすぐに、やわらかいピンクは空に向かって、咲き誇ってます。


つよのソロワークでも、光ちゃんのソロワークでも、桜は出てくるし、
最近では、恋散りのPVにも桜がでてきたねっヾ(≧▽≦)ノ"
futariのおかげで、桜への思い入れは何倍にも広がっていきます・・・!


帰ったらこんなものが届いていました。




あ・・・


そういえば・・・・・・!(←1番に出た言葉)

こないだうりぽんに「shamanipponの歌詞カード届いた?」って言われて、
もはやちゃんとメールしたかさえ記憶があやふやなレベルだった私(爆)

誤植ってることは確認したんやけど、ジャニーズのスタッフさんの気持ちだけで充分嬉しいから別に新しい歌詞カードにがっつく必要もないよな~~ぐらいにしか思ってなかったから(笑)

きっちりメールしてたようで、それはそれでヨカッタです(笑)

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
shamaアルバム聴きたくなってきたー(笑)


そして帰って落ち着いて、次はSHOCKの様子をツイッターで探る。


光ちゃん(;_;)

肋骨やってたんかーーーーい(;_;)ふぉおおおおおおおお!


やってたっていうのは、ヒビ?それとも折った・・・?(あせあせ)

どっちにしろ負傷してたら、呼吸するのも痛いだろうし、
日常的な些細なことでさえ痛みがくると思うんだ~(;_;)

それなのに彼は、1公演1公演が毎回命がけな舞台に連日ステージに立ってた。
フライングとか、姿勢保つの苦しかったやろうな・・・。
階段落ちも、痛いっていうだけじゃなく呼吸苦にすらなってたやろうな・・・。
殺陣だって・・・セリフで大声をはりあげるのだって・・・踊るのだって・・・。

「いちいちうっせーなw」って言われるかもしれないけど、
光ちゃんも人間なんだから、ほんとに壊れてしまいそう。。

確実に、ボロッボロの身体になってるはず。

しばらく安静にして完治してもらって、
次は9月の大阪・・・またキラキラの舞台で会えることを楽しみにしてます!(´;ω;`)

光ちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした・・・!
超人すぎるっていうか、光ちゃんの限界がもはや予知不可能です・・・orz

光ちゃん大好きだよ~~~~



以下、拍手コメレスに移りまーす!



  






かこさん★

お久しぶりです!
そうです!来週まで、春休みです!\(^o^)/
春休み終わっちゃったら、まぁ~~~過酷な毎日が帰ってくるんですけどねっ(笑)
それまで、いっぱい遊んでいっぱいバイトして、いっぱいヲタ活したいと思います!\(^o^)/
手芸やら粘土やらにも手を出し始め、春休み終わったらどうすんだコレ・・・状態です(爆)

わ・・・!息子さん、一人暮らしされるんですね~(;_;)
それは寂しくなっちゃう(;_;)
私の学校に通ってる男子にも、一人暮らしいっぱいいますよ~~。
ご飯が悩む~~って言ったりしてますが、みんなたくましく生きてます。(爆)
大変な毎日だと思うのですが、なんやかんやうまくやっていけるはずです!
息子さんのこと、応援してま~~すo(≧▽≦)o



y.sさん★

マカロン、なかなか可愛くできて嬉しいです\(^o^)/!!!
何個も何個も大量生産しようと思ってます(笑)

粘土は立体ですし、色も自分で作れるし、やりたい放題できちゃうのが魅力です☆
ヲタグッズも作りたいな・・・なんて(・∀・)(笑)
また更新しますね~☆





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
