*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

出るんだよね・・・?

2014-04-01(Tue)

見ましたよ!トーキョーライブ24時!
リアルタイムはギリギリのとこで寝落ちしてしまい無理やったけど、
さっき録画したやつ見ました~~~\(^o^)/

うん!!!
大体の流れは掴んだ!(・∀・)
小/山/くん、本当にお疲れ様でしたwwww
私の中での彼のイメージは、「見た目チャラ男だけど実はインテリ!」ってところだったんですけど、トーキョーライブ24時の初回を務める様子を見て、おもしろいしゆるい雰囲気合うなぁ~って印象を持ちましたw


で、


あの番組に堂本剛が出るんだよね?(再確認)


なんか・・KinKiファンとして好条件が揃い過ぎてwwww
意外と美味しい番組なのねwww(意外と、てwww)


好条件1:深夜
→おねむつよちゃんが見れる。23時過ぎてるから確実におねむになるはず。ひらがな喋りと目こしこし~な仕草と、たまに投下される天然ちゃん爆弾にも期待。

好条件2:ご褒美制度
→小喜利か!!!!!!!って思わず突っ込んだよねwwwきっと甘いモン出るんやろな~wwww

好条件3:ゆるさ
→スーツからジャージに着替えるの一連はヲタク発狂もんじゃねーか!やるやん!(机バンバン)

好条件4:自由
→CM行くのも音遮るのも自分の意志でwwwその制度初めて見たわwww



さあ、


あの番組に堂本剛が出るんだよね?(再確認2)


めっちゃ楽しみや~~~~wwwww


光ちゃん見るかな( ̄▽ ̄)

ま、見る見ない関係無しに、光ちゃん家の優秀なレコーダー様が録画してくれるでしょう( ̄▽ ̄)ふはは。



金の話や大人の事情の難しい話は後にして、
ぜひつよの放送日限定で「相方と電話のコーナー」を作ろうぜ!!!!(鼻息ふがふが!!!!)

こう「お前ねむっそ~やな~(雪崩)」→つよ「うん~ねむた~い」→こう「うひゃひゃwww(雪崩雪崩)」
↑妄想だけですごく幸せになった一連wwwww


今日はリアルタイムで見れるかな??

普通におもろい番組やったし、見たいな~( ̄▽ ̄)ww

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
