*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

映画みてきた~ん

2014-04-02(Wed)
こんばんは~\(^o^)/

今日は朝から友達と『アナと雪の女王』みてきたよ~

二日前に友達に予約してもらったんやけど、その時で既に席埋まってて席が選びにくい状況だったらしい!(´Д`)
すごい人気
小さい子もいっぱい、親子で観にきてる人ばっかりやったなぁ(*´∀`*)
成人手前の女子たちも負けずにはしゃいできたよ!(←危険www)
小さい子たちも、み~~んな静かに映画観てて。
ほぼ満員な客席だったけど、誰一人騒がないしグズらないしおしゃべりもしない。
みんなイイ子たちでほっこりしました(*^^*)

ただ

私のとなりの子(・∀・)


冒頭で早くもウルっとさせられる場面がくるんやけど、
その時に、すっっっっっごい私の顔を の ぞ き こ ん で く る の(・∀・)wwwww
いやいやそんな見られちゃあ、涙ひっこむわ(・∀・)wwwwww(爆)

あと、激しく氷が飛び交うシーンで、大きい音とかなる場面にて。


どおおおおん!とかなった時に、私の腕をガッッと掴んできたりΣ(´Д`)
あ・・いや・・・イイんですけ・・どぉ(´Д`)wwww
ある意味そっちの方がビックリしたり、ちっちゃい子の小さな手に萌えたり(←やや混乱状態w)
その後もツンツンされたりギュッと握られたり、左腕レンタルしてきましたwww

色々と楽しい思い出が残る、そんな映画鑑賞でしたwww

そうそう~!神/田/沙/也/加ちゃんがアナの声やってるねん~~~(≧▽≦)
SHOCK以来隠れファンやから、しあわせやった~~~~(≧▽≦)

『アナと雪の女王』、すごく可愛いし、
ストーリーも「そういう展開か!!!」ってドキドキもあるし、おすすめです


その後は、気になるハルカスをぶらり


当然一日でまわれるハズもなかったんやけど、楽しかったな~~~♪♪
お金いっぱい持ってたらもっと楽しいんやろな~~♪♪(爆)

天王寺・・・どんどん進化していって、奥が深い!!!!\(^o^)/



バイトが今季は終了したので、残り春休み1週間楽しむためにネイルしました☆



(※連日のバイトのせいか、腱鞘炎にwww湿布お見苦しくてスマソwww)

すぐ落とせるようにシンプルめです。
こうやって改めて見ると、ぜんぶ百均のACネイルやわwww(爆)

左の薬指にハートかいてみました。
右の小指にラメラメつけてみました。

時間があれば、もっと凝ったモノやりたいんやけどね~~(・∀・;)
なかなかそういう訳にもいかず。残念。。


さ、今夜もトーキョーライブ24時みるぞ!!!!\(^o^)/
昨日リアルタイムで見てわかったんやけど、50分ぐらいから録ってると「この後は~」の映像も録れるしCMも録れることがわかった!!!!!
ってことでみなさん、数分前からの録画をオススメしまーす!!!!(・∀・)

今夜は最後につよが電話に出るはず☆ 楽しみ~☆



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
