*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

つよ祭到来!?

2014-04-03(Thu)
トーキョーライブ24時の生電話のつよ可愛かったなぁ~~
絶対おねむちゃんでしょ(笑)
しばらくあの柔らかい声が脳内をかけめぐって離れませんでした。
そろそろ脳が溶けそうです。(←病院いけw)

フランス料理屋さん(カレー屋さん)に連れて行き、トリュフ(おまんじゅう)をお土産!
まじスーパーアイドルですね!堂本剛さんってね!(爆)

相葉ちゃんって光ちゃんと野球もするし、つよと電話したりご飯食べる仲だし、
どっちとも楽しめて羨ましい限りやわぁ(´ー`*)
futariのなんやかんやを暴露してくれてもいいねんで~~(にやにやにやにや)

今夜が楽しみすぎて、すでにニヤニヤがとまらなーーーい(・∀・)!!!

つよ、夜遅いケド頑張ってね~~~
あたしたちも頑張って起きてるよ(*ノ▽ノ)

そーだ!!
こんなツイートが舞い込んできましたよ!!!

シャンプーハットのてつじくんより(´Д`*)



【拡散キボンヌ】
はい。これが東京の傑作のロケでした。

『堂本剛のやからね』
4/12(土)夕方4時から5時 毎日放送4チャン

剛と川原とてつじ。 は、坂崎と桜井と高見沢
部屋とワイシャツと私をこえました!!




ええええええええええええええwwwwwww
情報がてつじくん発信wwwwwwwww(爆)

川原ってのは、天竺鼠の川原くんだそうな!関西色濃いwww

番組タイトルが可愛すぎる(*ノ▽ノ)

めっちゃ楽しみや~~~(*ノ▽ノ)


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
