*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

トーキョーライブ24時と旅に出る私

2014-04-04(Fri)


昨日リアルタイムでみたよー(*゚-゚)

うりぽんとLINEしながら観てたんやけど。(ちょいちょいTwitterでも遊びつつw)

第一声


ヒゲorz


でした(*゚-゚)えへ。(爆)

最初は、らぶりーぷりちーつよしを残せなくて落胆したけども、
見てるうちに段々と・・・・・・あらら???

めっちゃかっこいいじゃありませんか(鼻血)

たぶん鼻下だけのちょびヒゲやったら落胆続きやったんやけど、
今回はなんとアゴヒゲ様がいらっしゃった!!!
うおおお、かっこいい!これはこれで新鮮でイイよつよし!!

内容はねー、


んー(´-`).。oO()


ちょっと私がハードル上げ過ぎちゃってたかなってところで(爆)

つよはもちろん最高なわけよ。
可愛いし冒頭からきんに君だし可愛いし ちょいちょいボケるしカメラ見過ぎだし可愛いし。
もうたまらんでした。ほんと可愛い。(←何回言うねん)

ただ、

電話のお相手さんが苦手でした(;^ω^)

特に一番目の人(;^ω^)
某グラドルさんやんな??
Twitterで「出るので見てください」みたいな予告ツイしてた時点で私的にアウトー(←直前にアウトデラックス見てた奴w)
三番目の方みたいな、本気で悩んでる一般の人とのトークが聞きたかったー。

シューゴーライブもなんだかなぁ(爆)
つよが嬉しそうにしてたからイイんだけどさっ。
あらかじめ「見た目とか服装とか、似てるなって思ったらなんでもいい」って言ってたぐらいやからねww

そーいや、ご褒美もなかったっっo(`ω´)o
もふもふ食べるつよ、見たかったーo(`ω´)o

やっぱ全体的に小山くんの回が一番おもしろかったかなぁー(爆)

あ、そういや監督きてたねwwww
仲良過ぎwwwww



トーキョーライブの感想はこんなもんとしまして。


友達とプチ旅行いってまいりますヽ(*´∀`)ノ
といっても、近場な神戸やねんけどwww

修学旅行や遠足で奈良や京都にはよく行くけど、
神戸って観光とかで行ったことないよな!ってことで決定しましたw
ライブでは行くんやけどなーw

おしゃれなパン屋さん かわいい雑貨屋さん
一泊して、じっくり堪能してきまーす(つω`*)

こんなに楽しみやのに、天気最悪やああああ(爆)
雨ふらないでーーーーーー(;^ω^)

兵庫県の皆様、二日間楽しませて頂きますので、よろしくデスwww



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。