*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄収録ぅ~~

2014-04-08(Tue)


今日はうちの学校の入学式でした。
朝早くから登校して白衣に着替えて、
ガッチガチのお団子を作るために鏡前戦争を繰り広げ(←看護学生あるある。爆)、
設営に準備にバタバタ。大変じゃぁ~~~~

一年生たち、初々しかったな~~~(・ω・)
あたしらも入学式のリハで先生達にボロクソ言われたりしたけど、
今年の子らも同じように言われててかなりビビっておられた(爆)
この先こんな程度じゃないよ~頑張りなよ~って心の中で後ろから念じてました(←恐いw)
一年も経つと、「怒られる」や「嫌味」に対して耐性はできるよね( ̄▽ ̄)(爆)


さってさて、

本日は堂兄収録日なのね~~~~

futariぼっちの楽屋(*´Д`*)ポッ。
この頃忙しさに追われてたfutariやから、
まったりできてるといいんやけど、そうもいかないかな~


収録内容としては今現在まででいうと、
たかみーの還暦記念大会
堂兄600回記念大会
この二本ってとこかな??

すごいね!600回記念なんか、歴代トークメンバーもきてる♪
長年お父さんみたいに見守ってくれていたトムさんは来てないんだな~・・・。。
またトムさんとKinKiが絡む姿見たいよ(;ノ_ノ)

未放送の貴重映像ってきくぴ書いてるけど、
futariのイチャコラ集とかじゃなくってですか~??(・ω・)それが見たい。(爆)
どうせいっぱいあるんやろ~?そういうの出していこ~よ。

それにしても堂兄はほんとすごい。
数々の音楽番組が消えたり放送時間の変更したりするのに、
堂兄は何年も固定だもんね~。
リニューアル続きまくって正直不安な時期もあったけど(^^;)
っていうかなんなら、今でも不安な個所は残ります(爆)

それでも番組自体はちゃんと存在してる。
きくちPに感謝せなあかんな~って思います(;_;)

こないだいいとものフィナーレを見て思ってたの。
出演者のみんなが、いいともをホームにように感じていて、いいともを経て成長したんだなって。
長年続けたものっていうのはどれだけ本人にとって大きなものであるのか・・・。
誰もが終わりがくるなんて思わずに毎日やってきたんだと思います。

きっと、光ちゃんもつよも、堂兄に対してそんなふうに思ってるんじゃないかな。
既に言ってるもんね。ラブラブや堂兄を経て、KinKi Kidsの音楽は広がったって。
Lアルバムではたかみーや建さんが作ってくれた曲も入ってるわけだもん。

光ちゃんがしんどいときはつよが頑張る。つよがしんどいときは光ちゃんが頑張る。
このfutariにしか理解できない自然な呼吸も、堂兄で築き上げたものかもしれない。

一時期、つよが本当に精神的に(今思えばきっと体力的にも)非常に辛い時期がありました。
それでもつよを「めっちゃ心配!」って構うわけでもなく、かといって放置することもなく、ごく自然なフォローしたり、無理につよに絡みにいくことなく自分でボケたりして番組盛り上げてたなぁ~。
光ちゃんとしては番組を盛り上げたい。でもつよが心配。自分がボケれば、つよのペースで無理なく乗っかってくれるだろう・・・っていう信頼が一瞬のうちで相方間であったのかもしれないよね。


きゃ~~~~~(*ノ▽ノ)ステキ♪♪(←うるさいうるさいwww)


大切な番組だなって強く強く思います。。


今後も堂兄、末永~~~~~く続いてほしいものです

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
