*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

4/10のつよごと

2014-04-10(Thu)
いま一番仲のいい学校の友達に「今日、つよの誕生日やねん」って言ったら「おめでとう」って言われたから「ありがとう」って返しました。えりです。(←なんか違う)

ちなみにその子、最近音楽作るソフトで作曲して遊んでるから、
つよのインストのディスク(shama)貸してみた(*`・ω・´)ノ
とりあえず何曲か聴いたらしいねんけど、どれも「おぉっ」ってなるらしい!
音楽詳しい子に褒められるのは鼻高々ですわ(`-ω-´)フッ。(笑)

そうだ!shamanipponのホームページが更新されてました!
なんだか海外みたいで素敵なトップでした( ^ω^ )
宗教臭さは消えてる( ^ω^ )(爆www)
スマホも対応してたー!やったー!
LIVEのとこが早く更新されないかなぁー(*´Д`)


そんなつよちゃんの本日、シースーやったんやね!( ^ω^ )
今日もナイスな発音のご講義ありがとうございました。
たぶんやらないけどね.+*:゚+。.☆(どーーーーーん)

今日をもって、しばらくおつよちゃんお休みらしい(´;ω;`)
寂しいんやけど、振り返るとめっちゃ続けてるよね!!!
毎日続けるって大変やのに、、超多忙ななか、絶対毎日更新してくれました。
ファンの子が寂しい思いしないようにっていうつよの優しさなのかなって思うと(´;ω;`)うぅ。

ドラマも始まるし、無理しないでね!

つよのペースでまた帰ってきてください!⊂('ω'⊂ )))


たむけんさんがこんなツイートされてました。



今日は堂本剛くんお誕生日!
さっきお祝いの電話しようと電話手に取ったら剛君から電話、びっくりした!
お祝いの電話ないから催促です。って言われてしもた(*^^*)
遅くなってごめんね!
剛君!素敵なお誕生日を過ごしてやー!
今度大阪でお祝いするからねー!




たむけんさんが羨ましすぎて辛い。゚(゚´ω`゚)゚。(爆)
催促の電話とか可愛すぎる!
可愛すぎるぞ35歳!(爆)

相方には電話しないのかい?(*´Д`)
・・・あ、家に直行ですk(自主規制)

生放送でどんな風に過ごしたか聞けるかな?
トーキョーライブ24、めーっちゃ楽しみ!!!(*´ω`*)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
