*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう 第二弾

2014-04-12(Sat)
昨日の記事、思ったより拍手きててビックリ(爆)
あれ書いたら訪問者0になるんじゃないかって不安がありましたwww
みんなほんと優しいwwすみませんwww

そんなネタをぶっこんで次の日、企画についてお知らせの記事でーすwwww
みなさん、うまいこと切り替えてねwww(←てめぇw)


はい、じゃあ企画について!

今回も『同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう』という企画を立ちあげました!

前回行った時、参加者の皆様には手間をかけるしそんなに集まらないんじゃないかって思ってたんですが、想像以上に参加してくださって(´;ω;`)
しかも「今回参加できなかったから次回参加します」って方も多くいました。
みなさまのお気持ちが、ほんとにほんとに嬉しかったんです。

だから、この気持ちを無駄にしないよう、
第一段が終わった瞬間に「次回もやろう」って決めてましたww

今回の狙いは、ズバリ7/21。

KinKi Kidsデビュー日ぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))。・:+°

この日に向けて、みんなでハートを作りましょう!!!

詳細は、ふたりんぼの暗号を御確認下さい!
このリンクは、直接今回の企画記事につながります!

前回との変更点としては、、、

1:海外版も作りました!ふたりんぼの暗号、もっとグローバルに!世界はひとつ!

2:メルフォを分かり易いよう改良。特にお一人様用とか、無駄をなくし、できる限りシンプルにしたのと、二人用の方も、パートナーの方の選択肢を充実させました。

3:完成サンプルを見てもらえたら分かるのですが、、、提出する際に よりKinKiに喜んでもらえるよう、メッセージを画像に直接のせることにより、デザイン性を追求してみました。

4:画像のリサイズをしていただなくてもイイようになりました。

こんなもんかなぁ??

まあ、直接記事を読んでもらえたらって思います(笑)


前回同様、個人情報については厳重に取り扱ってますので、ご安心くださいね!
その他、ご質問もお受けしますので、ふたりんぼの暗号のコメント欄にて質問していただけますと嬉しいです。
コメントは基本的には非公開ですが、質問内容を共有していきたいと思った際には公開させていただく場合があります。

私個人への質問も受け付けますので、その場合はこのブログでも大丈夫ですよ☆彡


futariの暗号を運営してるうりぽんと、全力で頑張っていきます!
とはいえ私、7月に実習の日々が続きますゆえ、きっとまた編集作業はうりぽんに任せっぱなしになるかもやけど(爆)

たくさんの堂本familyの方にご参加いただきたく思います!

今回はゆとりをもってハートを作ってもらえるよう、早めの開始です!

どしどしご参加下さいヽ(*´∀`)ノ


みんなでたくさんのハートをKinKi Kidsに届けましょう

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
