*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

イン奈良!!!

2014-04-13(Sun)

おはようございます(。・・)ノ


愛犬の寝言で起きたっていう非常に愛おしくて幸せな目覚めです(←親ばかw)

私の足元にベッタリくっついて寝ていらっしゃったんやけど、
突然「ワン!(正確にはワン!でもなくキャン!でもなく、カタカナではとても表記できない謎の声)」って吠え始め、
それから唸ってたり、声にならない怒りをボフッと息で表現してたり、手足バタバタさせてたりしてましたw
これがおそらく5分ぐらい続きました(;´▽`A“
そんだけ怒ってるんやったら、いい加減起きろよなーと思って聞いてました(爆)

突然声がおさまり、あとで恐くなったのか、私の顔の横で寝だすしねwwww
可愛すぎてたまらんかったですwwww(爆)


そんな目覚めの素晴らしい朝!

ただいま京阪にのって、京都に向かってます!!


え?
タイトルには奈良って書いてるのに、なんで京阪なんだよ!!!!って??
反抗期か!!!!って??(←そこまで言ってません)

えっとですね、奈良へ行くのは車で行くんですよ。
御一緒する お姉様たちがみなさま京都在住なので、唯一大阪在住な私はいったん北上して集合してから南下するっていうwwww

それぐらい行きたいんですよ!!!!


だって、つよのお誕生日パーリーだからね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


お誕生日パーリーして、いちご狩りもします!!!!
そのために、デニムでリュック、そして履物はスリッポン!!!!
まさに、ひと狩りいこ~ぜスタイル!!!(←モンハンw)

つよの生誕もお祝いできて、いちごも狩れて、奈良最高だわー!!!(*´Д`)


わくわくです!!!!


では、またチョケ更新しまーす( ^ω^ )


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
