*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

女子力

2014-04-17(Thu)
本日もお疲れ様でございます!\(^o^)/

はぁぁ~~~。
大変だわぁ。(しみじみ)

うちの学校で、「看護ってこんなことしてるんだよ!」ってのを伝える大切な行事があるわけやねんけど。
その準備であわあわしとります(^^;)
同時に、体育祭の準備(学生が会場おさえるところから始まる。笑)やら文化祭の準備やらもあるし。。
ほんまに全部成功するんかなぁってレベルの意識なんやけど(爆)

家に帰ったら、ママに愚痴るだけ愚痴って、そこから放心状態でした。(爆)

とりあえず、がんばりますわ~~~(笑)




今日は久っっっ々にパックしました♪

このごろPM2.5やら花粉やらで、肌ガッサガサなのです。
特に、おでこがヒビ割れます。眉と眉の間とか、カッサカサです。
そんな肌状態でお団子してたら、マジでおでこ裂けるんじゃないかなって不安です(←恐いです)

久々にちゃんと潤いを与えたら、びっくりするぐらい肌がうるうるし始めました。
どんだけ水を欲してたんだろう。自分で自分をいじめてたみたい。かわいそうすぎる。

いつも「ライブ前だから~(乙女)」ってな感じでしかパックは使用しないんだけど、
たまには肌にも栄養与えないとな~~って反省しましたw

「ライブ前だから~(乙女)」現象は髪の毛もそう。
ライブ前になると、美容院行って、最高のツヤ髪の状態で行きたいわけよ!気分的に!
ただ、この頃堂本さん関連でお会いする機会がまったくないから、12月以来髪の毛切りにいけてなーい!
12月以来てー!今何月やねん!!っていうね!!!!!!!(←さっさと行けやwwww)

春になると、パーマあてたい病になるねんなぁ(´Д`*)
髪形ググっとかないと。むふふふん。


KinKiに会える・会えない関係無しに、女子は日頃から磨いとかないとねーww
「見てねーよ」って言われても、磨くしww
ブスなりに頑張らせてくれやwww(爆)



さて、明日は金曜!
明日は研修で外に出なアカンけど、がんばるぞーーー!!!!\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
