*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

最新目元

2014-04-19(Sat)

看護系っていろんな催し物があります。

そのなかで、参加するだけでクオカードがもらえちゃうというおいしい催しもあったりするのです。
それ目当てで参加するっていうこともほとんど。(笑)

気づけばクオカードが溜まってたので、
化粧品買いに行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡





ちーちゃん襲来www

★ベルサイユの薔薇シリーズのマスカラ
★ラムちゃんとコラボのアイライナー

およそ2500円分をクオカードでget(*^^*)
もらったクオカードやから、私としては実質タダ。(笑)

楽天や@コスメはよくチェックしてまして、
この二つはよく上位にあがってて気になってたの(*^^*)


ベル薔薇のマスカラ、レジに持ってくのちょっと恥ずかしかったわーw(爆)
『まつげの美革命』だもんなwwwインパクトありすぎwww
でもこんだけクリンクリンなまつ毛になってくれたらいいなって願いを込めて購入www
友達みーんなマツエクとかにしてるけど、お金ないし何よりめんどくさそうやから(←ちょw)マスカラでええねん!www
韓国のまつ毛トリートメント使って栄養与えたり、自まつ毛にはお金かけてるけどねっ!


アイライナーはずっと茶色を使ってたんやけど、
黒しか並んでなかったし黒にしてみましたw
家に帰って使ってみてんやけど、なかなかいい(*゚-゚)
ライン引いたそばからクッキリ乾いてる!
保湿成分も入ってるから、カピカピにならない(*^^*)

アイライナー自体もピンクの豹柄で可愛いー


マスカラもアイライナーも、かっすかすのものを無理やり使ってたから、これで
ひと安心w
両者とも、捨て時わかんなくない??(;´∀`)
特にマスカラなんか、温めたりシュポシュポしたら出るやん??(笑)

これで最新目元を手に入れました!

メイクグッズ選ぶ時間、大好きなんだよなー(*´Д`)
買わないにしても、薬局はフラっと寄っちゃうタイプ(笑)







こんなヘラヘラしてるけど、今日も我が家に少し悪いことが起きてしまいました。

今年はなんだか ついてないです。
悪いことが続いてます。

私は大丈夫だけど、母が心配(T_T)
元気になってもらえるよう、私が がんばります。

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
