*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

癒されなくてはw

2014-04-19(Sat)

午後からは、チェリーちゃんをシャンプーに連れて行きました。

1時間後にチェリーちゃんのお迎えに行ったら、


「ちょっと座ってもらっていいですか?」
いつも担当してくれてるお姉さんが真顔で言ってきました(・ω・;)

とりあえず座って、チェリーちゃんの胸元を見せられ、、


「しこりある気がする。触ってみて?」


もうこの時点で私とママはとんでもないショックを受けました。

触ってみると、確かにぷりっとする。。
いつもチューだの抱っこだのしてなでなでしてるのに、
全然気づいてあげられてなかったです。。。


良性か悪性か、それ以前にこのしこりは何なのか、まずは病院に行った方がいいと言われました。
1カ月前にシャンプーしたときは何も無かったから、この1カ月でできたと思われるらしい。

しこり・・・と言えば、もう最悪の状況しか考えられない私たち。
ただただショックでした。


急いで動物病院に連れて行きました。

プチっと細胞を注射器で吸い上げて、検査してもらいました。



結果は、脂肪腫でした~~~~(´;▽;`)よかった~!

脂肪種は良性らしいから、問題ないんだそう(´;▽;`)
人間にもあるもんねー!そういうの!
ただ、自然にはなくならないし小さくもならないから、
大きくならないようにだけ注意して見ててほしい、とのこと!

ホントよかったけど、どっと疲れたorz

でもこういうのが出てくる年齢になっちゃったんだな~っていうのを痛感しました。
歳を重ねたわんちゃんには、なでなでする時に皮膚の状態を確認することを意識しなきゃな~。
それだけでなく、当たり前にそばにいることにちゃんと感謝しながら、チェリーちゃんと過ごさないと(´;ω;`)


は~~。。ほんと、病院で待ってる1秒1秒が長く感じたし、すごい不安やったわ~~。。
あっちこっちに脂肪種が増えたり、大きくならないよう、ちゃんと見てあげないと。

いつまでも元気なカワイ子ちゃんでいてほしいもんね(*´Д`*)(笑)




すごいショックを受けた今日でしたが、
明日は三代目JSBのライブビューイングを観に行ってきます\(^o^)/!
ツアー最終日の様子を、全国で映画館で生中継するの!!超たのしみ!!!
隆二くんに(映像で)会えるよぉおぉぉお~~!うひゃ~~!\(^o^)/

今日は早く寝ますwww


ではっ(・ω・)ノ

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆーこさんへ

ゆーこさん☆

こんばんは~♪
お話聞かせてもらって、ありがとうございます・・・!
16歳ですか・・・!
今は安定されているようで、よかったです(;▽;)

人間って、疑いのあるものは全部最悪の方向に考えちゃいますよね(;_;)
「もしも・・・」ってことをグルグルグルグル・・・すごくしんどかったです。
何ともなくて、ほんとによかったです。
今回のことを経て、より一層愛犬との時間を大切にしなきゃな~って思うキッカケとなりました。
いつも愛犬がウザそうな顔をするぐらい、ギュ~~っとしたりなでなでしたりしてるんですけどね(爆)

元気な今だからこそ、もっといろんな景色を見せてあげたいですし、
たくさん愛情を注いであげて、世界で一番しあわせに育った子になってほしいです(*^^*)(笑)
ワンちゃんを飼ってるひとりひとりが、そういう思いでワンちゃんと向き合ってほしいな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
