*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

まとめること・教えること

2014-04-23(Wed)

行事ごとでバタバタな日々です(^ω^;)

1年生の人達に技術を教えなきゃいけないんだけど、
「教える」ってホントに難しい・・・
友達に教えるみたいにテキトーにはできないし、
分かってるか確認しながらやってるつもりやけど、
「先輩の前だから頷くしかない・・」っていうのが伝わってく~る~(x_x;)ひぇぇ。
頑張って知識詰め込んでもらわんとアカンし いっぱいいっぱいになる気持ちは分かるんやけど、
うちらも乗り越えてきて今があるしな~~(^^;)
分かってもらえるよう、こっちも努力せな~

でもまあ、分からないなりにでもちゃんとついてきてくれるし。
「じゃあやってみて」って言ってやらせて失敗しても、「これはこうだよ~」って教えてあげたら、嫌な顔ひとつせずに「わかりました!」って言ってくれるのが可愛い(´Д`*)(笑)
「わかる・わからない」で止まっちゃう人じゃなくて、「ついてきてくれるか・ついてきてくれないか」っていう人であってほしいな~って思うんだよね。
もちろん自分にも言えることやけどね。ついていかなきゃ何にもならないし(笑)

そういうこと考えてると・・・futariはすごいな~って思うんよね~

光ちゃんは、カンパニーをまとめて最高の舞台を作り上げてる。
僕ファン2で、協調性のかたまりとか言ってたけど、ほんとそうじゃないとやっていかれへんやろな~って思います。
そして何より、座長の背中がかっこいいから・・・座長の舞台への思いが心から尊敬できるから、みんなついていくんだろうな~~。

つよだって、あんなに大御所のミュージシャン(しかも年上もいたりして)の方々を引っ張ってライブしてる。
私も、年上の方に色々と教えてます。性別だって関係ありません。
でもやっぱ、ちょっとだけ躊躇するっていうか・・・生意気なこと言えないなぁって、控えめになっちゃうんだよね。
つよは、自分の思いや「こういうことがしたい!」っていう希望を、ほんとごく自然に伝えるのが上手だから、尊敬の気持ちでいっぱいです。
お互い仕事してて気持ちいいんだろうな~って思います。

futariのように、周りに目を配れる人になりたいな~。


さ、今日も早く寝ま~す\(^o^)/






以下、拍手コメレス★



  





y.sさん★

ふたつの記事に拍手コメントありがとうございます!
まとめてお返事させていただきま~す\(^o^)/

まず堂兄ですけど、ほんとそうですよね~~!!!!!!
つ/る/のさん、いた?ってレベルでしたしね(爆)
歌が最大の見せ場だろうに・・・なんだか切なかったです(^^;)

futariのこの頃の動き、正直ハッキリしないですよね~。
つよもきっとドラマ・・・なんだろうなぁ~・・・?ってぐらい(笑)
光ちゃんはほんとに謎です(笑)
こういう時にこそDVD出してくれたら、ファンも落ち着くのになぁ(^^;)
ただDVDを世に出すのではなくて、ファンの気持ちをもっと考えて発売してほしいです~~・・・!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
