*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

どんな内容・・・?

2014-04-25(Fri)

あれ?昨日更新してへんかったんか(・ω・;)

というわけで一日ぶりです~!
元気ですか~!(←その確認要る?w)

やっとこさ土日!わーいわーい!
明日は高校のときの友達と映画観にいくんだー\(^o^)/
なんだか今年は映画漬いてる・・・!


KinKiゴト~(・ω・)

プラトニックのブログが更新されてますよー

わたくしこの更新を読んだの、電車待ってる時でした。


読む・・・

ロッカー・・ふむ・・・

読む・・・

ほほう。ポスター撮影ですか。

読む・・・

プ・・
プールでございますか・・・(高鳴る鼓動)

読む・・・



えぇえぇーーー∑(;;゚∇゚;;;)!!!!!!!!!

プールで抱き合うのおおおお∑(;;゚∇゚;;;)


思わずマスクの中で顔面が崩れる崩れる!!!!!!
駄目だ、えり!!!!ここは駅のホームだ!!!!このままでは通報される!!!!!

し か し 動 揺 が 止 ま ら な い!!!!!(涙目)

プールや水場といえば『to heart』とか『人間・失格』とか『サマスノ』とか・・・
さまざまフィードバックして、ドキドキにやにやハァハァでした。

中山さんが白の衣装なんだけど・・・肝心のつよは??
えー!つよも白シャツとかやったらどないしよ~!!(*´д`*)ハァハァ
濡れつよ・・・(*´д`*)ハァハァ(←通報すんぞ)

『プラトニック』、期待しまくりだわ・・・!!!!!!!(※色んな意味を含)


内容、ちら~~っと見たけど・・・w
なかなか難しいし、見るだけでいろんな神経つかってしまって体力奪われそうな予感(爆)
青年を演じるつよが一番悩んで悩んで、答えのない答えを模索してるところなんやろうな~(^^;)
どんなドラマになっていくのか・・・楽しみデス



以下拍手コメレスで~す★


  








まちこさん★

応援ありがとうございました・・・!
まちこさんの優しいお言葉のおかげで、頑張れそうです(´;ω;`)
きっと、充実はしてるはずです!
不思議なことに、苦しくもないし不快でもないので!
やっぱり、"看護"が好きなのかな~って実感してます(*^^*)

忙しい日々に、ふとfutariを思うと、頑張れますよね~~。
まちこさんの言うとおり、気持ちが楽になります(*^^*)
それだけでなく、「私も頑張ろう」ってムチ打つきっかけにもなったりして(笑)
futariのことを心から尊敬してる証拠なのかな(≧▽≦)



theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
