*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

『白ゆき姫殺人事件』

2014-04-26(Sat)

映画みてきましたぁ~

今日は、『白ゆき姫殺人事件』です\(^o^)/
わたし実は、湊かなえさんの作品が大好きなのです・・・!
どの作品も最後まで展開が分からないし、展開が分かると鳥肌スゴイし
今回もまぁそのまま話が進むわけないよねーwってな姿勢で見てたら、
ほんとに どんでん返しが連発で、おもしろかったです(・ω・)www

感想書いちゃう~\(^o^)/
ネタバレしちゃうんで、隠すね~☆


 ↓







まず初めに。

結構グロかった~~~~~(爆)
殺し方が恐ろしすぎる(((゚Д゚;)))
私グロには強い方やし全然気にしないんやけど、
グロ無し(あってもちょこっと)と思って観ただけにビックリした(爆)
菜/々/緒ちゃん演じる典子が何回も殺されるシーン流れるんやけど、
美人過ぎるがゆえに、倒れてる姿が恐すぎ(((゚Д゚;)))wwww
あんなことされたら、普通あそこまでキレイなまま残らないよ・・・と、同じく看護学生な友達と映画終わってからしゃべりました(爆)

って、グロかったという話はここまでにしましてw

人って自分の得になるように記憶がねつ造されていくんやな~って恐くなりましたw
同じ場面を見ていても、その人がどう感じるかによって、言ってることが180度ぐらい変わったりするもんなんだね~。
結局、事実はどうだったのか、誰を信じればいいのか・・・っていう繰り返しでしたw
ニュースの報道とか見る目も今後変わっちゃいそうです(笑)

あと、ネットの拡散ってほんまに恐いものやな~って改めて思ったぁ( ̄▽ ̄;)
今って、その事実がほんとに事実であるかなんかお構いなしに、なんでもかんでも拡散できちゃうんだもんね~~( ̄▽ ̄;)
それは本当に危険なことなんだよ?もっと責任持てよ!っていうメッセージも込められてたのかな~なんてこの作品を見て感じましたねぇ~~。
あと、事実か分からない情報に飛び付く輩も、ほんとに痛いなぁ~って(笑)
顔が見えないってだけで、なんであんなに言葉を発せられるんだろうね(笑)


色々と考えさせられたし、なんか考えが広がった感覚(・ω・)

見てよかった!(・ω・)


もうすぐで終わっちゃう映画館もあるみたいだし、まだの人はぜひ~♪


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
