*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆祝600回記念!

2014-04-27(Sun)

・わああああああ!futariともビジュ素晴らしい!!
・衣装もかっこいいし!いいじゃーん!(〃▽〃)
・私個人的に大好きな、少年つよにお兄ちゃんな光ちゃんの図やわぁぁぁ。うはぁぁぁ。(←ほんまに個人的w)

・うわああああああ!歴代メンバー!胸熱!
・西川氏やっぱりイジられるwww
・やーん!シンディーは堂兄にいてほしい存在(´;ω;`)
・毎回いてほしいよー!ほんとに!(´;ω;`)

・堂本マジトーク!なにそれ!しらん!
・安室ちゃんナイスなこと言ってくれてるなぁ(〃▽〃)
・そのまま受け入れるfutariに萌えた(爆)

・催眠術のやつ!!!これめっちゃ覚えてるー!!!
・「一番苦手な類」・・・つよさま、よくご存知ね(つω`*)むふ。

・はぁぁ。懐かしい、の一言ばかりつぶやいてしまう。(笑)
・いっぱい思い出あるなー。。

・確かに昔の堂兄のほうが華やかやったかもしれーん(;´▽`A“
・ロケとかって話だけじゃなく、音楽面もねー。
・2006年からは概ねビデオに残ってるー。今回高画質でまた残せて嬉しい!
・なあなあ!10周年生放送のときに一瞬しか流れなかったキスミスはいつ放送してくれるのー?!(←まだ根に持ってるw)

・韓国ロケといえば大橋巨泉!www
・それ言おうとしてたのにー!(ぺちっ)でしたっけ!
・つよが光ちゃんにプンプンしてるのに対し、全ヲタが泣いたレベルの光ちゃんの雪崩顔ね!!
・あのfutari最強にかわいかったなー!!また見たくなってきたwwww

・楽屋突入、、、一瞬で終了したなーwww
・futariで突入するから可愛かったんやけどもwww

・シンディー!君はKinKiヲタに必要だよ!!(´;ω;`)

・わあああああああ!堂兄のテーマ!
・えー!2番(?)の歌詞、全然記憶ない(爆)
・久しぶりにfutariっきりで歌う姿見れて嬉しいー(〃▽〃)

・来週、天野くん出るんやったら、キャイーンとして出演して、相方好き大会を繰り広げてほしかった・・・!!!!www
・えなりくんwwwwその言葉wwwww



改めまして600回おめでとうございました!!!o(*゚▽゚*)o

今後の堂兄も楽しみに見たいと思います(つω`*)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
