*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

特典wwww

2014-04-28(Mon)

今日は暖かいんだけど、風が冷たかったな~(-ω-;)
でもこれぐらいがちょうどいいのかなって!汗もかかへんし!


今日学校で、エイターの友達としゃべってて。
その友達のカバンからamazonの振り込み済みの紙が出てきたのw
「何買ったん?」って聞いたら、「エイトのDVD!」って\(^o^)/
朝から振り込みにいくとかサスガっすね!\(^o^)/(爆)

いいなー楽しみやなー♪って言ったら

「問題!!今回のDVD、収録時間何分あるでしょ~か?」


ってな感じで突然問題が始まりましたΣ(・ω・)w


んん~~。
ライブ本編に3時間ぐらいに・・・エイトは舞台裏とかよくつけてるし、2時間プラスでトータル5時間?

普通~~~~の答えを返してみたら、


なんと



なんとなんと



「答えは601分なのでトータル10時間でしたー!(ニコッ)」



ちょ\(^o^)/

待て待ておちつけ\(^o^)/


10 時 間 て wwwwwwwwwww\(^o^)/



なんか色んな感情が入り混じり過ぎて、
目の前のテーブルひっくり返しそうやったw(爆)

テ/イ/チ/クってやっぱ神やねんなぁぁぁイイナァァァ。
しかもさー、特典の内容がさー、舞台裏だけじゃなくてファンが喜ぶような企画物とか入れてるし、ほんまに羨ましいわぁぁぁぁぁ。
KinKiもfutari旅とか24時間futariっきりで過ごすみたいな企画物撮ってほしいなぁぁぁぁ。

需要は、そりゃあーーーもうあるに決まってるよ!
がんばれ!JE!(笑)


おなじジャニーズでも、レコード会社が違えばこんなにも違うんだねー。

そんなことを感じた日でした。(笑)



要約するとですね



LコンDVDはよ出せってことで今日は終了です。(爆)



以下、拍手コメレスーvv


  
















y.sさん★

おぉぉおぉ!!!!観ましたか!!!!\(^o^)/
最後まで分からずドキドキで・・・おもしろかったですねー☆
同時に、人の記憶って恐いモンだな~って思いました(笑)

観てよかった作品でした♪♪


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
