*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

愛の力

2014-05-01(Thu)

愛って時に、自分が想像もしていない部分でチカラを発揮するもんなんですね。



朝、電車に揺られてたら、なぜか頭の中が、Danger Zone(´Д`*)

ちょ、朝から頭の中でなに再生しちゃってんのあたし(´Д`*)ふふふ。

ってかGravityのDVD、今年はいって観てないぐらいやから久々に観たいなぁぁ(´Д`*)


光ちゃん元気にしてるかなぁぁぁぁん(´Д`*)


なんてことを、脳内で考えていました。
人の頭の中って非常に恐ろしいものです。
みんなの考えていることが露わになったらエライことです。

しっかしなんでこんなに急に光ちゃん愛が爆発したのか。

謎はケータイの画面を見て一瞬でとけた。






今日5月1日やんwww



なにこの感じwwwww

自分がキモすぎて自分に引いたわーーwwww(爆)


光ちゃんの日は光ちゃん見て癒されろっていう神からのお告げだな(´ー`)
うん、グラビるわ(´ー`)(笑)


それにしても光ちゃん何してんのかなぁ~。
久々にライブの光ちゃんに会いたいよ~~~(´;ω;`)
プラミリで飛んだり、イナナウで首振りたいよ~~~(´;ω;`)



寂しさを残しつつ、拍手コメレスに移りまぁ~す!


  







y.sさん★

いつも拍手ありがとうございます\(^o^)/
まとめてお返事させてもらいます!

そうなんです!10時間あるらしいです(笑)
友達がDVD見るために徹夜してます(爆)
どうやった~?って聞いたら、「どこから語っていいかわからん!」って言われましたよ~(^^;)
羨ましい限りです・・・!!!!!

それからそれから・・・
性格が合わないっていうのはどうしようもないですよね~~(^^;)
相手を責めても何の得にもならないし、だからと言って自分を責めるのもおかしな話で。
それならば、距離を置くのが一番の手だと思う(´ー`;)
自分なりに頑張りま~す(笑)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
