*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

今日からフィルフェス~~

2014-05-04(Sun)

おはよん\(^o^)/

今日はゆっくりな朝です~~~♪

今日から、フィルフェスはじまるね!
初日のド頭の上映に、学校のエイターの友達が入るから、
どんなんやったか聞こぉ~っと(´艸`*)

グッズも販売されるそうで!
といっても、去年「どうせ買われへんしw」とか言って何の興味も示してなかったため、
そもそも何のグッズがあるかすら知らん状況(・ω・)(←自己中wwwwww)

そんな人が他にもいると信じて(←w)、まとめてみたいと思います!


うちわ:309円
ICカードステッカー:309円
パンフレット:1029円
(税込)




ちょwwwwww
9 円 wwwwwwwww(涙目)

もう10円とかにすりゃあ、時間かからずに済むのにな~~~(;▽;)
レジのお姉さまたちがかわいそすぎる~~~(;▽;)


で、グッズとかの画像も見てきたんやけども~~~。。


うちわ:青い面に、文字が記されてるのみ。タレントの顔なし。

ICカードステッカー:黒ベース。でかでかと「Johnny's Film Festa」の文字。その下にはまさかの「Johnny's License」という羞恥心MAXの文字をわざわざ印字。

パンフレット:光ちゃん1Pだけ・・・?




(・ω・)



うん、
グッズは全部スルー対象かな(・ω・)(爆www)




いや~~~しかし、グッズ作るのテキトー過ぎるwwwwwww
ちょっと笑ってしまったレベルwww(爆)

あ、もちろん「私は」の意見なのでねwwwハイwwww




内容もどんなんなのか・・・色んな意味で楽しみでございます(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
