*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

SHOKICHIとの握手までの道のり~(笑)

2014-05-05(Mon)
こんばんわ~~!
今日はKinKiファン的には、出会い記念日でキャッキャッするはずですが。
肝心の本人が動いてくれへ~~~ん(xωx;)

KinKiになんか動きがあったら確実にそっち優先するけど、ないので(笑)


いってきました(笑)


EXILE SHOKICHI

握手会inキューズモール



画像多め・長め・乱文のため、興味ある人だけ、お進みくださ~い\(^o^)/
完全にSHOKICHI脳になってます(爆)



 









握手会に参加するには、SHOKICHIのファーストソロシングルを予約しなきゃいけない。
朝10時から販売が開始するので・・・
9時につけばいいか~。買えなかったら買えなかったであきらめようか~。
そんな感じのゆる~~い気持ちで臨んだら・・・




こんな感じでした。
どこからこんなに集まったんだ、ってレベルの群集。
ちなみにまっだまだ列は続くし、先頭もはるか彼方。
あとで知ったんだけど、3千人ぐらい並んでたとか??


でも、人って何なんでしょう
あの群集を見たらさらに、


握手したい。握手する。


という気持ちがふつふつと沸きあがってきました。

途中、雨が降ってきます。
ザーザー雨ってわけでもなく、霧のような雨で、風によってあっちこっち水滴が動くので、
もはや傘いらないんじゃないかっていう微妙なイラだちを提供してくれました。
かつ、寒さも増してきて、手の色が真っ白になったり爪が紫になったりと、何度か命の危険すら感じました。(←ガチw)
こっちが武者修行してる気分www

飲まず食わず雨にあたりつつ寒さもしのげず・・・

CD予約できたのは5時間半経過してからでした(ちーーーん)







予約できただけで、歓喜な私たち\(^o^)/(←早いw)
とりあえずキューズモールに入って、暖かさと食事をいただき、再びSHOKICHIのもとへ!

これまた握手するために並ぶんやけど、
さすが握手会。

流れが早い。(爆)

このときばかりは、進んでいくのが切なかったっす(爆)

あれよあれよと私らの番~~\(^o^)/わ~~~ん!

パーテーションでがちがちに固められてる先をくぐると、
握手の権利券を受け取るスタッフさん・ファンのはがし作業をする女性スタッフさん二人・SPみたいな強面の男性・そして一番会いたかった、SHOKICHIがいた!!!!!
いつもドームとかで遠目でしか見ることができない彼が目の前にいる!!!!
緊張しすぎて、さっき食べたごはんが出そうやったwwwwwwwwww

先にママに行ってもらったんやけど、
ママ、あまりのかっこよさに圧倒されて、しゃべれずorz(爆)

次に私~~(・ω・)

いや!!
なにこのイケメン!!!!!!!!!!(頭真っ白)

身長高いのに、顔ちっちゃ~~~~~~~!!!!!!!
テレビや雑誌で見る限り、ガッチリしてるのかと思ってたけど、そんなことなくてビックリ!
むしろ線が細くて、すっごい優しい表情でした~~~\(*^o^*)/
握手してもらったら、まず、てのひらの柔らかさにビックリ!!!!
雑にギュッと握手されるんじゃなくて、ふわって包み込むように握手してくれました(きゅんv)
指が細くて、ごつごつした感じはなかったです~~~。
ほんでもって、思ったより手が小さかったのと、手が冷たかった(笑)寒かったもんね(笑)

握手したまま、じっとしっかり目を見てくれました(鼻血)


えり「大好きです!!!!!!」

将吉「ありがとっ!(にこっ)(←聞こえないぐらいの小声w)」


あっというまにスタッフさんにはがされ、終了~~~~(笑)
たぶん3秒ぐらいの夢の時間やった(笑)

SHOKICHI疲れてたのか、声が全然きこえへんかった(爆)
でも、くちの動きで何言ってるかはかろうじて分かったってかんじ(爆)
握手したとき、興奮のあまりブンブン握った手を上下に振ってしまってごめんよwww

それからしばらく、ママとぎゃぁあ~~~~~ってなって、
握手したときの手の感触が忘れられませんでしたww

いや~~~握手会って楽しすぎるwwww

CD何枚も買っちゃう気持ち、すっげーわかるわwwwww


夢の時間をどうもありがとう~~!SHOKICHI~!\(^o^)/
しあわせでした!!!!\(^o^)/



KinKi関係ないのに、長々とすみませんでしたwwww

お付き合いいただき、ありがとうございました(ぺこっ)





拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

えらいww
あんたはえらいwww(爆)
次こういう機会あったら絶対いこな!
みんなといっしょやったら、何時間でも並べそう(^ω^)

私と今日間接握手できたし、あとは妄想でどうにかしてな!(爆)

No title

いーやーーしょーちゃぁぁん!!
隆二の次に推しメンなのに、仕事してた私を褒めてぇぇ~!!

明日、私と間接握手するように。(←(爆))
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
