*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

済んだことだからもういいんだけどね

2014-05-10(Sat)
行事、無事終了しました~~。

朝早くからの登校やったんで、かなり眠い・・・(笑)
行事中も質問されたりするんで頭フル回転だし、たぶん夕方ぐらい、体の糖分足りてなかった(爆)

なんせ、疲れた~~~。

今年も色んな人と触れ合えて、よかったけどね♪♪

ただ。

このブログでも度々言ってるように・・・後輩がちょいとアレでして(爆)

看護学校っていろんな年齢の方いらっしゃるし、
へたしたら私の母親ぐらいの人が後輩っていうこともあるわけよ。
ただ、私は年齢どうこうの問題じゃなくて、とりあえず初めて見る人には敬語で接するのが当たり前やと思ってた。

そう思ってたんやけど、どうやら違ったみたいだね・・・?(笑)

1年生の人に、が~~っつりタメ語で接されたよ(笑)
めげずに、くどいぐらいの敬語(←嫌味レベルw)で接したけどダメだった~\(^o^)/(笑)

後輩「ポスターはずすん?」えり「あ、いえ、まだ外さずに置いといてもらえますか?スミマセン。」
↑ナニコレwwwwwww立場逆転wwwwwwww


時間が経つにつれ、「だるい」「お腹すいた」「ねむい」「帰りたい」の嵐・・・orz

私だってだるいし、お昼ご飯なんか満足に食べられてないし、ねむいし、帰りたいよ。

みんな思ってるけど、頑張ってるんだよ。




も~~~ね。
あたしらの学年で、放課後にプチ会議という名と愚痴大会を開くレベル。(爆)
私たちの感覚が まともな感覚であることを願って解散しました。(爆)


いろいろあるね、うん。

ただ、今日で行事もひとつ乗り越えたし、もういいんですw
ネチネチするの嫌いなんでw寝たらきっとケロっとしてるw


明日はお休みだ~~~~\(^o^)/

いっぱい寝るぞうっ



以下、拍手コメレスーvv


  









y.sさん★

あえて言えば、ポストカードが入ってた程度???(爆)

ほんっとに見事にスルーされましたもんねー(笑)
アニバーサリーイヤーとか関係無しに、いつでも全国ツアーはお待ちしてますww

っていうかもうなんでもいいから、futariで動いてくれ~~~!!!!(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
