*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ヲタ会 ~異文化交流~

2014-05-12(Mon)

こんばんわー!ヾ( ^ω^)ノ
土曜に学校いったから、今日は代休でした!!

ってことで!!!

学校の友達のエイターと、ヲタ会しました!!!!ヾ( ^ω^)ノ

というのもエイトのDVDがいかに素晴らしく、エイトとエイターがスタッフさんにいかに愛されてるか見てほしいとのことで(笑)
私も内容めちゃめちゃ気になってたから、よろこんでお家に御招待ヾ( ^ω^)ノ
だって10時間もの内容やでヾ( ^ω^)ノ気になるよwwww





エイトのペンラ、すごいねん!!!
7色に光るし飛ばないようにハンドストラップついてるし、
なにより単四電池やねん!!!!!(ここ最重要ポイント)
Lコンペンラはボタン電池やのにー!!!

その他グッズも、普段使いできそうなぐらい可愛いのー(*´-`*)
おしゃれなバンドグループみたい。
今回、安田くんがプロデュースなんだってね。いいよなー。


ライブ本編見たけど、、、

めっちゃ楽しかったーー!!!!(*ノдノ)
これぞライブ!!!っていうライブでした!!!

私の中でエイトのライブは47都道府県の公演で記憶終わってたからなー(←古いw)

本編みたら、カウコンみてキャーキャーしてましたw


なんかさー!こうして異文化交流して、得たモノがあるよ!

そのいち!
テイチクさんは、ファンの願いを全部チェックしている。そしてできる限り叶えようと努力している。または斜め上を行き、ファンを喜ばせている。

・・・・・・これはJEには無い要素(・∀・)(爆)
なんか友達いわく、Twitterに「○○を特典に入れてくれたらいいのになぁ~。テイチクさんに届け☆」的なツイートがあったら大体テイチクさんに届いてるらしいwww

そのに!
メンバーによるプロデュースを許されている。

KinKiが許されてないってわけじゃないけど、エイトに比べたら縛りがあまりにもキツすぎる。
エイトは、グッズはもちろん、ライブの企画提案も、DVDのジャケ写の提案だってメンバーが行ってるんだってね。
futariともプロデュースのチカラはソロで培われてるはずやのに、
それがKinKiに反映されないのが悔しくてたまらない。゚(゚^ω^゚)゚。

そのさん!
仕事が早い。

すごいで。
ツアーファイナルの挨拶のとこですばるくんが「もう決まってるので言います。このツアーのDVD、発売決定してます!」って言うんやで。(震)

これ言ってもらえるのと言ってもらえないのとではかなり違うよなーwww

そのよん!
スタッフさんがメンバーを信頼しまくってる。

メンバーが「ふんどし面白そう」と言えばふんどしを許可したり。(笑)
メンバーのハンディーカメラが、本編の映像に使われまくったり。(笑)

なんせ、ほんまに、メンバー発信のものばかりなの。
ライブ中もスタッフさん楽しそうやしなー!声出ししたり!



異文化交流を通じて。
いかに今のKinKiの状態がヤバイのかが、よーくわかった。

ふたりんぼの暗号、ほんま頑張らなアカン(;^ω^)

なんか・・・
楽しかった反面、辛かったりもしたー。(笑)


以上、異文化交流なヲタ会でしたー!
明日からまた学校がんばるぞー(つω`*)


以下、拍手コメレスでーす!
















y.sさん☆

ありがとうございます(・∀・)!
ただ、これはごく当たり前だと思うんですよね。
相手を尊重した態度を大切にする、、それはごく自然なことですよね(笑)

でも、初めて会った顔もよくわからない人にタメ語で接されるっていう(笑)
ちなみに1人じゃないんですよー?(笑)
この先が恐ろしいです(;^ω^)







拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
