*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

あと一歩やのにw

2014-05-13(Tue)

学校に提出する資料、二時間ぐらいかけてwordで作り終えたから、
あとは印刷するのみや~~~!!!ってことで印刷ボタン押したら、



「このプリンターは一時停止中です」



ちーーーーーん(・∀・)


いやいやいやいや。
思いっきり電源ついてまんがな。
無線の受信してまんがな。

なんっっっっっっぼやっても、一時停止とか言って相手してくれへんorz

今こうやって記事書いてるけど、ムカつきすぎてパソコンひっくり返したくなった!(←ちゃぶ台か)
なんであと一歩やのに、終わらせてくれへんのよ~~~!!!!キィィィ!!!!!



と、いう風にイライラするなか。



『プラトニック』のHPが更新されてるよっっ!!!!


開けた瞬間・・・声出たーーーー!!!!!!!\(^o^)/

ぎゃあああああつよっさんの色気ええええええええ!!!!\(^o^)/
つよのこういう目に弱いんです私(´Д`*)
あああ興奮するー!!!!!(´Д`*)

番組のみどころってとこ進むと、動画が見れるよ!
つよがカッコよすぎて、もう何回も見ちゃったよ!!!!!(大興奮)
病気が絡む内容なので、私的に興味ありまくり・・・!!!勉強になる!!!


思えばつよの本気の演技、久々やな~~wwwww
もちろん、ろっくんも天魔さんもイイんやけど、やっぱ堂本剛はこうでなくっちゃね!(・∀・)


BSプレミアムにて、2分間のプレマップもはじまるんだとか。



5月14日(水)18:56 
5月16日(金) 3:08(木曜深夜)
5月19日(月)14:48
5月20日(火) 3:08(月曜深夜)
5月21日(水) 6:57
5月23日(金) 6:57
5月24日(土)15:28
(放送予定が変更になることもあり)




録画しとこ~っと\(^o^)/


うわ~い☆たのしみだ~~~\(^o^)/



以下、拍手コメレス☆



 ↓










y.sさん☆

わかりますーー!!ちょっとした半殺し気分ですよね(爆)
なにも悪いことしてないし・・・
むしろどこのグループよりもおとなしく賢く待ってるはずなんですけど・・??
なんでこんな思いしなきゃいけないんですかね(;_;)
寂しすぎる・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
