*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

具体案~

2014-05-15(Thu)

あれっ!?!?!?(・∀・)
FC2ブログ、リニュってますけど!?!?!?(ビックリ)
まー、たいして変わってへん・・・かw大丈夫w

さぁてさてさて。

プラトニックにギャーギャー言うとるわけですが、
実は昨夜はその裏で、ちがうこと考えてたりしてました。

と、いうのも・・・ふたりんぼの暗号の企画について。
ハートの企画は実施中で、今もずっと動いてるわけやけど。(いつも企画応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!)

なんていうか・・・
応援はもちろん大事。
futariも実際に、「みなさんの声あってこそ」とか言うし。
でも、「だいすきです」「愛してます」だけでは、私たちの求めてる先まで行けない気がする。
私たちが求めてる先って・・・KinKiと楽しい時間を過ごすこと、だよね?
これの実現のためには、応援だけではなくて、
私たちがもっとKinKiに対して「何を求めてるか」を具体的に伝えなきゃいけないと思うんだよね。


なぜ急にこんなことを言いだしているかといいますと、
昨夜うりぽんと、ここ最近のKinKi活動に対する気持ちをLINEで発散し合ってました(爆)

私たち二人の共通意見として・・・「活動しなくてもファンはついてくるって思われてるんじゃないか」「KinKiファンはおとなしいから放置してても大丈夫って安心されてるんじゃないか」「こんなに本気なのってもしかしてファンだけなんじゃないか」・・・このあたりが挙がりました。
信じたくないけど、実際は本当にそうなのかもしれない。
ファンの気持ちが理解できていたら、こんな状況は作らないハズですもん。
エンターテイメントの会社・・・だよ?(溜息)

不安と・・・悲しさと・・・やるせなさと・・・怒りと・・・
KinKiを本気で愛してしまっているからこそ、さまざまな感情が沸き起こりました。

KinKiファンの本当に求めてるもの・・・それを伝えていきたい。
ソロも大好きだけど、私たちがいま求めてるのはそこじゃない。
KinKi Kidsとしての活動を求めてるんだって、ハッキリ言いたい。

伝えるために・・・媒体を考えたり調べ物したり、どう進めていくか等々たくさん考えることはあるけど、
KinKiのためだから、全力でがんばりたい。
もちろん一人じゃない。
うりぽんっていう最強のパートナーがいる。
私には全く備わっていない"大人で客観的な"判断をしてくれるし、「いいね!」って言える提案をいつもしてくれるし、そして一番の最強ポイントは、並々ならぬパソヲタ。(笑)

がんばるで~~~~!!!!!!!(笑)

で、「求めてる物を伝える」って、どういうことを伝えるのか。
KinKi活動、というとまだまだ抽象度が高いと、私は思ってる。
たとえば、全国ツアーをしてほしいとか。
KinKiとして新曲を出してTVに出てほしいとか。
ジャニショでツーショットの数を増やしてもらいたいとか。。
こういった具体的なところまで、要望として繋げようと思ってます。

ん~~~。他にどんなのある~?

いつもブログ読んでくださってる方の意見も聞きたいな(・∀・)(笑)

KinKiにどんなことを求めてますか??

要望活動を作り上げる参考になるので、教えてもらえたら嬉しいです♪



「今年もKinKiは何もしてくれなかった・・・」って落ち込む一年にしたくない。
要望やってよかった!って言えるような時がくると信じてます。

いや~~~~

KinKiのこと愛してるんやな・・・わたし(*´-`*)ポッ。(爆)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ケリー

ケリーさん★

こんばんは♪♪お久しぶりです♪♪
嫌なことって続いちゃうと疲れますよね(´;ω;`)
わかります(´;ω;`)
でも、KinKiのことを想えば、幸せいっぱい♪
大変なこともありますが、息抜きしながら頑張りましょ(*^^*)

アンケートへの投票、ありがとうございました!
私もちょこちょこ結果見に行ってるんですけど(管理人は常時確認できるのだ!(笑))、
ほんとに・・・「だよね~!!!!」な結果なんですよ(笑)
私も嬉しい限りです(笑)

締め切り後、アンケートは公表した上で、事務所へ提出します☆
最終結果をお楽しみに(*´Д`*)(笑)

協力してくださって、本当にありがとうございました~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

わー!お久しぶり!\(^o^)/
今年受験か!!!そっか!!!
行きたいとこに行けるよう、全力で応援してるよ~~~(≧▽≦)b

そっか~、年末ライブいけないのか~・・・(;x;)
でもきっと来年には、このアンケートの意見を汲んだ全国ツアーがあるさ!!!(←根拠ゼロww)

KinKiも年末だけじゃなくて、色んな時期に動いてくれたら、会えるチャンスも広がるのになぁ。。
ちなみに私も他のグループに対する羨ましさは、ほぼ毎日痛感してますorz
何もかもが違い過ぎて、悲しくなるよね(爆)

投票ありがとうございましたm(_ _)m♪♪
ファンひとりひとりが動かなきゃ、futariを動かすことはできない状況だと思うのね。
絶対に変えたい。KinKiに会える機会を増やしたい。
その一心で、要望活動頑張るよ~(・∀・)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさんへ

ゆうさん★

初めまして♪♪
コメントありがとうございました!\(^o^)/
過去記事までさかのぼってくださってるんですね!うわあああ、恐縮です!(笑)
それに魅力的でもなんでもないです(笑)
ほんと・・・なんかスミマセン。(←謝ったw)

貴重なご意見聞かせて頂き、ありがとうございました!
ゆうさんの意見も盛り込ませて頂いた、アンケート企画を始動させました♪
ぜひ最新記事からご参加ください♪♪
ハートの企画にも参加してくださるそうで!本当にありがとうございます(*^^*)
締め切りまでまだ時間ありますので、ゆうさんのペースでご参加くださいね♪


いや~~・・・ほんとゆうさんのような方、たっっくさんいらっしゃると思うんですよ。
緊急全国ツアー以降、まったく全国ツアーなんてないですもんね。
年末年始だって、会場に行けてる人でも、かなり無理して来てる方も多数いると思いますし。
国民が一番忙しい時期にしかライブできないなんて・・・。(x_x;)ひどいです。

全国ツアーさえしてもらえたら、何らかの事情で遠征できない人が行きやすくなりますし、年末年始は外出できないという人も参加しやすですし。
私たちのモヤモヤが一気に解決するはずなんですよね。

やっぱり一番は、全国ツアーの希望ですよね~・・・!
私もKinKiに会いたいです・・・!(涙)

うりぽんへ

うりぽん★

いやいや私こそw
気持ち大爆発させてしもた(爆)
でも今思うと、ほんまにクヨクヨしてる時間もったいなくない・・・?
「会いたいのに会えない・・・」「こんなに好きやのに応援する場所が無い・・・」
そんなふうに嘆いてるだけじゃなくて、こっちが伝えないとね(;▽;)

やん(//▽//)
KinKiみたいとか照れる!(爆)
futariのことリスペクトしてるからそうなるんかな(爆)

いやほんま、がんばろなー!!!!!!
絶対、全国ツアーとかしてもらおう!!!!!!(笑)

yu-riちゃんへ

yu-riちゃん★

お久しぶり~\(^o^)/
貴重な意見、ありがとうございました・・・!!!!!
たいへん助かりましたorz
yu-riちゃんの意見もしっかり取り入れたアンケート企画を開始させました~♪
詳しくは最新記事からチェックしてね~(≧▽≦)

そうなんだよね~~~。
CDのリリースイベントなんか、楽しい人は一部やしw
行けない側としては、むしろ辛いだけーw
ふつうに全国ツアーして、いろんな土地に来てくれたらいいにネ!
私、他県に行く時いっつも「旅行じゃなくてライブできたかったな~」って思ってまうもん(爆)

福岡・大阪・東京・北海道の四か所の時、だいぶ気持ちが違ったよね~?
大規模なツアーが難しいのなら、四か所でもいいからまたやってほしいな~~。
一回できたんやから、できない理由がないじゃん(・∀・)!?(←半ギレwww)

なんで「会いたい」って思うファンの気持ちをこんなにもスルーできるんやろうか。。
お願いやからKinKiに あわせてくれ~~~~(泣)

No title

こんにちは。はじめまして。KinKikidsファン歴19年の主婦です。
好きになったきっかは剛くんなのですが、もちろん光ちゃんも大好きで
とにかくKinKi Kidsが大好きです。

少し前から、えりさんのブログにほぼ毎日お邪魔させてもらっています。
文章がとても魅力的で、時間があれば過去の記事を読ませていただいてます。

色んな方のブログを拝見しているのですが、実はコメントをするのが初めてなのでとても緊張しています。
でも今回えりさんの記事を拝見して、行動させていただきました。

私は9年前に出産してから、コンサートに行く事が難しい状況で最近やっと落ち着いてきたのですが、年末年始は実家に帰省する為行きづらく・・・。

緊急ツアーの時は2人目出産と重なってしまい、9年近くfutariに会えていません。

1番の希望は全国ツアーをしてほしいです。
あとは新曲を出して、TVでfutariの姿を沢山見たいです。

『7月21日のfutariのデビュー記念日におめでとうの気持ちをハートに込めて、愛を贈ろう』企画、これから是非参加させていただきます!

今後、他にも何かあるようでしたら是非参加させていただきたいなと思います。

まとまりのない文章になってしまいましたが、記事に共感しコメントさせていただきました。

No title

えりんこー!
昨日ありがとう~(*´ω`*)
マジでヤバめやったけど、えりんこのおかげで浮上(笑)
ホンマにありがとう♪

ちなみにえりんこは私が持っていない、素直さと並外れた頭脳をお持ち♪
助けていただいてます(*´ω`*)

お互い補いあう関係って、KinKi Kidsみたいやなっ!
なんてなっwww
futariのために頑張ろうと思える。
愛やな(*´ω`*)

一緒にガンバろな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
