*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

貴重な意見たち・・・!

2014-05-16(Fri)
昨日の記事に、ご協力くださった皆様!
本当~~~にありがとうございました!
たいへん参考になり、助かりました。
やっぱ言ってみるもんですねぇ~(笑)

KinKiファン共通の願いとして、「会いたい」が一番多かったです。
だよね~~~!!!!と言ったところかなw
この「会いたい」は、ライブ会場でもそうだし、TVの画面上でもそう。
みんな、futariの姿がとにかく見たいねんなぁぁーー(ノД`)
勝手に意見募集しといて、勝手に切なくなった次第です・・・(←キモイw)


皆さんの貴重な意見は、今 試行錯誤してるさなかの計画に盛り込み中です。
お楽しみに~(*^^*)



今日はプラトニックの会見があったんだそうな。
ネットニュース見たけど、主演のほうにメディアは注目してるみたいでちょっと切なかったり(^^;)
ま~仕方ない・・・のかな(^^;)

っていうかサラっと書かれ過ぎて、二度見したけどwwww
エキサイトニュースより一部引用、



また野島は、今回の堂本のオファーについて「ソロコンサートもあるみたいだし出ないよなと思って声かけたら、コンサートをとばしてくれるみたいってなって。本当かよ、AB型だろ?あてにならなくない?みたいな感じだったんですけど」と笑いを誘う場面も。



・・・。

はい!?!?!?!?!?!?\(^o^)/

野島さんの元につよのスケジュールが届くほど具体化されてたん!?!?!?\(^o^)/

今回のドラマをどれだけ真剣に取り組みたいことか・・・!つよも嬉しかったんやろうな~!

とばしてくれる・・・ってことは、プラトニックが落ち着いて夏頃にまた計画するんかなぁ?
楽しみが続きそうな予感・・・!ふふ~ん(*^^*)



以下、拍手コメレス☆

 









ゆーこさん★

お久しぶりです!!!!
ゆーこさんの意見、参考になりました!!!!!
助かります(;▽;)

企画はもうすぐお知らせできると思います~!
ぜひチェックしてみてくださいね☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
