*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

2014-05-18(Sun)
友達に薦められて、『ファース・トクラス』にハマりまくりw
いま真剣に見てるドラマ、これぐらいしかないかも(爆)
話の内容は、雑誌の編集者とモデルたちのドロドロやねんけどwww
これほど鳥肌立つドラマはないwww強烈www

しかも昨夜の4話から、副音声で出演者の解説付きで見れるようになってさ!
これがまたオモロイオモロイ(・∀・)ww
リアルタイムで見る時は主音声/録画でもう一回副音声で見てますwww

しょせん女ってあんなコトばっか考えながら生きてるよね~(´ー`)
キレイごとだけで生きてる潔白な人って、なかなか見ないwww



今日は堂兄だ~\(^o^)/
坂上忍さんも小籔さんも、超好き~~~
絶対オモロい回になるわww
二週連続で誰得にもならんアイドル伝説を延々語られたし、
見ながらストレスたまりまくりやってん(爆弾発言投下
あんなんじゃなくて、「THE☆歌手!」はもちろん、「実は歌の才能のある芸人さんや女優・俳優さん」とか・・・音楽バラエティーっぽい展開にしてほしいよな~~~w
リニュする前の堂兄、そんな感じやったのになぁ。。。


ふと思ったんやけど、来週からは日曜の夜はTV前の時間が増えるわけやんな~(・∀・)
プラトニック→堂兄のコースですもの(・∀・)
ほとんどのKinKiファンが、22時までに必死こいて用事を済ます日々が続くんやな~wおもろいw

そういや来週のサタジャニは、つよらしい\(^o^)/買いに行かなきゃ~♪


でわ!


☆KinKi Kidsへの願い☆

現在、ファンがKinKiに求めていることに関するアンケートを行っております。
締め切りは6/15で、投票結果はふたりんぼの暗号にて行ってる『同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう』企画と同封して事務所に送ります。

※活動編・グッズ編それぞれひとり一回ずつの投票となります。
※片方のみの投票も可能です。
※ふたりんぼの暗号にて行ってる投票フォームと全く同じものです。







無料アクセス解析







無料アクセス解析



投票フォームから投票できないという方は、下記よりアクセスしてください!
KinKi Kidsへの願い~活動編~
KinKi Kidsへの願い~グッズ編~


皆さんの参加、お待ちしております\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
