*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

支えあい

2014-05-21(Wed)


精神学の授業中

ぼけぇぇっと受けてたら


「~~~これの典型例がね、どうもとつよしくん。きんきの。つよしくんね。以前TVで話してた例がこういうことよ。」



瞬時に顔上げてギラつく私。


すんまへん、大ファンです。(ドヤ)



いや~~~まさか、臨床心理士の人からつよの例が取り上げられるとはwww

内容は、ブログも一応公の場だし敢えて伏せたいと思う(笑)
私は将来医療に携わる者として、しっかり勉強しなきゃいけないんだけど(笑)

とにかく授業を受けて、感じたのが。

改めてつよ、ホントによくここまで治癒できたよな~~~って。
ステージ上で、しゃべられなくなるぐらい泣いちゃうことだってあった。
突然ステージからハケちゃうことだってあった。
堂兄の一問一答のうしろで、つらそうな表情してる回いくつもあった。
体温調節が不自由なのか、気分不良に苦しんでたこともあった。
他人からの心ない言葉に、たくさん振り回されて、たくさん傷付いた。

・・・振り返ると、つよの辛かったこと、いっぱい思い出してしまいます。

そんなときに、いつも光ちゃんの存在もいっしょに思い出します。
当時の光ちゃんのつよに対する接し方って・・・ほんとに「プロ」じゃないかと思うぐらい完璧だと思う。
突き放すわけじゃない、でも特別構うこともなく・・・
あの頃のつよはギターととにかく触れ合っていたから、ギターと戯れるつよをただひたすら見守ってて。。。
本当につよが辛くなってヘルプを出した時だけ、光ちゃんが守る感じだったよね。
ライブ中で言えば、光ちゃんが優しい~~~顔してつよのこと見つめてたり(´Д`*)(笑)

きっとね、当時のつよも光ちゃんがそばにいてくれるっていうだけで、楽に呼吸できたと思う。
何かしてほしい・・助けてほしい・・・ではなくて、ただただそばにいてほしい、やったと思う。
「お前の笑顔は宝石や」って思わずラジオかなんかで言っちゃってたぐらいやし(笑)


そんなことを思い出して、
つくづく奇跡のfutariだなぁって思ってしまいました


一部の人たちが訳分からんことほざいてる時あるけど、
私はfutariの絆を知ってるし、信じてるし、な~にも影響ない( ̄▽ ̄)(笑)
futariから嫌われとけ☆って思うだけー(笑)


そんなこんなで今日はfutariの絆について色々と考えた一日でした(^ω^)

やっぱりKinKiだいすき(^ω^)♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
