*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

つよ、NHK出演祭~

2014-05-24(Sat)

夜分遅くに失礼www
さっき録画したの見ました\(^o^)/

まずは【スタジオパークからこんにちは】♪♪

もーーーー(//▽//)

なにあの可愛さ・・・!!!!!!(悶絶)

マジで可愛い。可愛い。可愛いしか言ってへんw
ちょっとねむたそう?緊張?お疲れ?なのもまた可愛い・・・!

目マンは、光ちゃんがやってくれたもんね(*´ェ`*)
Kコンだったっけな~~~(笑)レポ見て、悶絶したのをすっごい覚えてる(笑)

目マンでぐふぐふ笑ったり、太股ぺちっぺちってするつよが可愛いのぉーん(*´ェ`*)
ただただ可愛い(*´ェ`*)

人間・失格のシーンが一瞬流れただけで、鳥肌が立つ私orz
ほんの数秒なのにね、ほんとつよってスゴい。。。
褒められたあとの表情も堪らなく愛しい(*ノДノ)ひょえぇえぇ。

演技の凄さだけじゃなくて、歌の才能にも話を広げてくれました☆
ありがとうございますm(_ _)m堂本剛はスゴイ人なんです。
薬師寺ライブのDVD、また観たくなってきたな~。

ってかせんとくんwwwwwwwww
画面でウザ絡みしてくるせんとくんを、手でシッシッてやってるwwww
つよを応援してるおかげで、私も『せんとくんなら知っている』歌える・・・(爆)

せんとくんと二人は嫌なんや(・∀・)
アレですか、あなたの隣はあの人だけだからですか(・∀・)
そのこと彼に伝えてきていいですかーーー(・∀・)(禿げ萌え)


もうねぇ・・・とにかくつよが可愛いだけの時間でしたわ・・・


続いてBSコンシェルジュの番組で、中山さんが出てるものにつよがVTR出演してました!

中山さんから見るつよは、基本的に役に没頭してるらしくて、
でもたまにスタッフさんとしゃべってる時に関西弁が出てるんだってo(≧▽≦)o

コンビニ店員な青年も見れた(*ノ▽ノ)
あんな可愛い店員さんいたら毎日通って何かしら買いにレジへむかうわwwww


あーーーー!(≧ω≦)

なんかもうつよが可愛すぎて可愛すぎて、気持ち落ちつかへんねんけど!(←きしょいwww)


もうすぐドラマも始まるし・・・つよ祭到来やな~~









theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
