*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

爆弾発言から気付かされる現状w

2014-05-24(Sat)
髪の毛切り終わって即コンビニに走ったんやけど

日刊スポーツなかったorz

つよぉおおぉぉん(ノД`)

っていうか私が早起きして買いに走ればよかったんやけどな~(笑)
残念(笑)

髪も10cm以上きったよ(・∀・)!
肩甲骨より下ぐらいのセミロング(・∀・)!
今回は実習前ということで、パーマもカラーも自粛!!!

美容院の人といっぱいしゃべってスッキリした~(笑)

その美容院の人、最近キ/ス/マ/イにハマったらしくてw
私も少クラ見たりした時期あったし、知ってるからいっぱい話してたw
その人は私のことよく知ってるから「光一くんの舞台いったん?」って聞いてくれてw
「今回は学校の予定が全く読まれへんかったからパスしてん。でも大阪公演あるからそっちいくね~ん」
な~んて言ったら、
「えwwww舞台やりすぎちゃうんwwwww」ってwwww
ある意味禁句な爆弾発言を投下されました(爆)
「まぁね~。ストーリーも何年も変わってへんケド、光ちゃんが出てる限り行く。」って言ったら「そっかーw同じ舞台じゃなくてライブとか行きたいやんなぁーw」って、その後もチビ爆弾がドカンドカンって連続投下wwww(爆)

そうやんな~~。正論っちゃあ正論(爆)
光ちゃんが出てるから観に行くのはもちろんやけど、SHOCKの内容も大好きだし。。
やっぱり観に行くと、涙出るほど感動するし、ヒューマンパワーがびしびし伝わってきて圧倒させられるし。
内容は同じだけど、毎年変化は遂げてる。。。
私が知ってる日本語じゃ表現できないほどの凄さを持った舞台。

ただ、やりすぎやねーん(^^;)wwww

三会場に熱烈歓迎してもらってるし、それに地方の人にSHOCKを楽しんでもらいたいっていう気持ちはすごくわかる。
けど、毎年同じスケジュールやと、KinKiファンの1年が全然変わらへんやん(^^;)

例えば三会場でやるにしても、会場ごとの公演数を減らして合計で1~2か月上演するとか。
いまでさえ激戦やのに、そんなことしたら大激戦になるのは目に見えてるけどさーw

でも、そうすればSHOCK以外にだって同じ年にKinKiコンできるし。ソロコンだってできる。
キラキラなショーの座長・・・も光ちゃんの魅力。
でも、つよの前で見せる雪崩顔もギター持って歌う姿もソロのエロい光ちゃんも(←w)見たい!

もっと色んな光ちゃんが見たいなぁ(´;ω;`)


美容院の人とお話して、そんなことを考えちゃいました(笑)



さ~~~、課題やろ~~っと!


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

たっきーさんへ

たっきーさん★

初めまして(^^)
コメントありがとうございました♪♪

そうですよね。。。
SHOCKも大好きだし、すごく大切にしてますが・・・。
もっともっと色んな光ちゃんも観たい(´;ω;`)
舞台やってるっていうのもファンぐらいしか認知できてないですし。。。
TVに出てなきゃ「光一くん今なにしてるの?」状態なのが現状(´;ω;`)

いつになったらfutariに会えるんでしょうね。。。
寂しいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
