*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

有頂天

2014-06-05(Thu)

ヲタクって単純やな~~~~(笑)

つよのライブが決まってから、へらへらしちゃーう(・∀・)!
同じ学校のエイターの友達もいっしょに喜んでくれたー!
ひゃあひゃあ言ってたら、notジャニヲタの友達に「きっしょ・・・(´Д`)」と言われるwww
ジャニヲタを冷静な目で見ちゃイカンよwwwwと注意しときました!(←こいつw)


だってさ~、ライブいきたかったんだも~ん(;▽;)
Lコン終わってから、隆二くんばっかりで、堂本さんに一切お会いできてない私www
大本命に会えず浮気三昧ってどういうwww(爆)

いやー!楽しい夏になりそーだ!o(≧▽≦)o
shama中心なんやろな~!楽しみすぎる!!
今回箱小さいから、倍率高くなるんやろうけど


ヲタ会メンバーと話し合いを進め、自分担当のとこは申し込み完了(・ω・)ゞ
大阪は絶対いきたい!!!
っていうか行かなきゃ!!!!っていうレベル(笑)
フェスティバルホールでつよを拝めるとかヤバすぎるww鼻血ですわwwww
調べたら2700席ほどあって、立ち見をプラスしたら、計3000人ぐらいの収容規模だそうで!!
3000人て!!!!!近ーい!!!!!ファーーー!!!!!!(興奮)

リニューアルしてさらに音響よくなったらしいしな~~(*´Д`*)うほほ~。
楽しみにしてるよ!!!!(注:まだ当たってません)

いっぱいつよと思い出つくりたいな~~~
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ~~!!!(←うるさいw)



こうやって浮かれてるうちに、そのうちLコンDVDとかSHOCKの申し込みとかクルんかなぁ。
futariヲタとしては、一気にやってくる出費が痛すぎるwww
唯一の救いは、「当たったら振り込め」形式であることww感謝ーまにっぽんwww(爆)

でもまあ、出費できる=幸せを提供してくれるわけだ!!!

かなり忙しいわけやけど、futariのためにバイトまたがんばろーっと\(^o^)/


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
