*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆忽那汐里ちゃん、佐藤健くん

2014-06-08(Sun)

・ビター・ブラッド見てるよおおお!!
・♪どぅーゆーえばっしゃああああい!!(←うっさい)

・さっきまで涙でぐしゃぐしゃなつよっさん見てたから、佐藤健の舞が映るとワロてまう・・・(爆)
・つよしくん魔法の舞wwwwwwwww
・光ちゃん、つよしくん呼び照れるんやけどー!!(萌え)
・「お前もはよいけや!(ペチッ)」うあああああん(*´Д`)
・とか言いながら「何テーマがいいの?」ってなんだよ。ったく、甘いな(てへ)
・もうなにこのKinKiかわいいですぅ(溶)
・様子伺うつよかわいいなーwww
・一番満足そうなのは光ちゃんっていう(爆)

・え!あれってグリンピースっていうん!
・うちの地域ちゃうわー。ぐりんぐりんちょりんとか言わーん。
・光ちゃんからの「つよしくん」!また!ひえええ!(萌え)
・佐藤わかるwwwwwwww

・かまってちゃん健かわえええええ(´;ω;`)
・ナメクジは見るのも無理っす。

・気絶の時・・・といえば天魔さんwwww
・肩震えてたねwwwwwwww
・光ちゃん楽しそうに聞いてる(・∀・) 天魔さん見たー?!

・変人→佐藤健の舞wwww

・たかみーのミス吹いたwwww
・永ブラの意味。
・どんちゃんにもワカランのかあああいwwww

・永ブラきくとライブいきたくなるううう。
・ぱんぱぱん、フウウウってしたーい(´;ω;`)
・歌声がカチッとハマってて、あーKinKiだなぁって思った。
・なんていうか・・・好きだなぁ。この人達のこと。。って感覚。

・おいおいおい!!!!!!
・なんでラスト5秒があれやねん!!!!
・あれ本編扱いやろが!!!!
・ちゃんと聞きたかったし!!!!!は?!?!
・せっかくたかみーが神なフリしてくれてんのにさ!!!
・もーー!!!!!!( `ω´ )


最後のはモヤっとしたけど、全体的におもろかったー!!(・∀・)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
