*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

負けたらアカン

2014-06-10(Tue)
何か気持ちを奮い立たせなアカン!!ってとき、
いつも流れてくるのが『負けアカ』~
関西弁えげつないほど乱用してるけど(←ちょw)エエ曲や~~~(;▽; )(笑)
futariのダンス思い出すと勝手に口角あがっちゃーう。むひょひょ。

今日は学校でふたつ発表せなあかんくて(^^;)
ひとつは看護研究の関連で・・・もうひとつはプレゼン(^^;)
わたしこういうときって緊張はせーへん人間やねんけど、
質問には一切応えられへんっていう最低な人間(爆)
おなじグループの子に必死の形相で視線を送ります(爆)

だめだめやったけど、たまってた課題は消化できたのでもういいです(笑)



KinKiさんは今日は堂兄収録やね~~~\(^o^)/
きくぴも書いてるけど、わたしが一番楽しみなのは、さぁやとMay J.さん!!
アナ雪コンビやぁ~~~ん(*´Д`*)うはーーー!!!!!
曲も、れりご~~~~ たのしみ~!!!!!
「ふたりはよく似てるね~ あ!またそろった!」←これあのクソ王子との絡みちゃうんww(爆)


三本半の半・・・がまだ更新されてへーん!
なにやろ!?!?

futariとも忙しそうやし疲れてるかもしれへんけど・・・がんばれ~~~!!!!
それしか言えねぇぇ(゚Д゚;)


.+*:゚+。.☆追記.+*:゚+。.☆

きくぴのTwitterが更新!

『堂本兄弟』6月29日(日)夜23時15分=神田沙也加×May J『アナ雪』「Let It Go」翌週7月6日「未放送総集編」神田沙也加×堂本光一王子「とびら開けて」デュエット!ALFEE高見沢/AKB高橋みなみ/DAIGO/TM西川
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/


えぇえぇえ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
光ちゃんがあのクソ王子かよおおお!!!!!!(笑)
でもまあ、王子なのには変わりない・・・(爆)

光ちゃん、あの歌詞覚えたんかなぁwww
てかアナ雪みたんかなぁwwww

かなり楽しみやねんけどー!( ̄▽ ̄)





以下、拍手コメレスー☆



  







reiさん★

コメントありがとうございましたー!!!

reiさんのおっしゃられてること・・・こちらでも重々承知してます。
本人たちはもしかして、ソロやっとけばファンは満足するんじゃないか・・・っていう発想でいる可能性もゼロじゃないです。
特に今回のShow must go onの更新では、そういうことを感じてしまい、正直悲しくなりました(^^;)
どっちかに会えたらイイってもんじゃないんだよーー!!!!!
堂本光一と堂本剛がとなりに並んで、はじめて満足するんだよーーー!!!!!
ソロやられるとむしろKinKiに会いたいっていう気持ちを押し殺す一方で切なくなるわー!って感じです(^^;)

アンケート企画を急遽同時進行することになった理由はここなんですよね。
ハートの画像で応援する気持ちを伝えるだけじゃなくて、ファンは何をニーズとしてるのか。ファンは何に対して寂しく思ってるのか。・・・そういうところを具体的に示していかないと、ずっとすれ違ったままじゃないのかなって思います。
少し前から薄々感じてたことでした。

KinKi Kidsを大切に思ってるからこそ、本音でぶつかっていきたいと思ってます。
今回の企画はソロを批判する機会では決してなく、KinKiとしての活動の発展を願ってこそなのです。

reiさんにもぜひ協力してほしいです。
いっしょに未来を変えましょう!!!!(;▽;)
よろしくお願いします!!!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
