*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

はたち

2014-06-11(Wed)

しあわせな一日でした。

おめでとう、おめでとうって、
朝から今までたくさん言ってもらうことができました


本日、えりはめでたく二十歳を迎えました\(^o^)/


こんなじゃがいもみたいな顔してチビでうんこで盛り上がれる小娘がハタチだってさ!(爆)
周りのハタチに申し訳なさすぎる!(爆)

もうKinKiコンで「十代の人~」のとこで手あげられへーん(´ー`;)
十代の堂本Familyのみなさん、MCの年齢調査への貢献は任せた・・・!!!!(やりきった顔)

思えば、11歳ぐらいでKinKiにハマったんっすよね~w
当時仲良かったNちゃんとNちゃんママと私の母と私とで行ったHコンがすべての始まり。
Hコン参戦のきっかけは、Nちゃんママが光ちゃん大好きで、誘ってもらえたから行きました!
その時は、ぶっちゃけKinKi・・・っていうか、ジャニーズそのものに興味はなかったw
ポケモンとちゃおとピチレモンが好きな小学生やったもーんwww(←世代感www)

Hコンのお席は、アリーナCでした。
オープニングの神々しさ、曲の始まりのfutariの声に、リアル鳥肌でした・・・!

ただ、埋もれまくってまったく見えず、ぶっちゃけメインステージの記憶はまったくございません(爆)
でも、となりのお姉さんが「もっとこっち来たら見えるよ~」とか教えてくれて隙間作ってくれたり、ジャニーズライブ特有の耳がおかしくなるぐらいの悲鳴も無いし、居心地のいい空間だったのは今でも覚えてる♪
あと、MCねwwwwww
光ちゃんが空港で金属探知機に引っかかったあと、空港の人に「失礼します!」って立膝ついて股間付近を確認されたっていう再現を、つよに見立ててやってたのwwwww
つよも突然股間付近触られててびっくりしてたwwwwww
ファンも再現してもらえたから理解できた・・にも関わらず、何回も再現を繰り返すからつよが「次触ったら100円やで!」ってwww
それでも触った光ちゃんwwwwすごいデレてたなーwwww

そういや私が入った日じゃないんやけど、いちご姫っていうスイーツがおいしかったって言って、再現したのをステージ上で食べて、何個かはお客さんに試食させたっていうこともあったなぁw
Hコンって地味に伝説多いねんwww

そんなこんなで(←ん?w)KinKiの魅力にど~~っぷりはまっていきました!

ライブ終わったころには、すっかりファン(;▽;)
Hアルバム大好きで、毎日毎日きいてた。
それから「今までのKinKiの曲ききたい!」ってことで、Aからお勉強を始めたよ~。

思えば十代まるまる、KinKiまみれや~~~~~(・∀・)wwww

ほんといつもいつも幸せをありがとうね~~KinKiさん!(でへでへ)


お誕生日ムービーもしっかりみたよ!!!!!

ネタバレになるから、追記に書くねwwww
ムービーの内容楽しみにしてる人は、ここでサヨナラ~\(^o^)/



 ↓








またFNSのあいまに撮ったな・・・!これ!(笑)
いいけども(笑)

めでたいから駆けつけたかったっていきなり言われるwwww
いやいや駆けつけてくれてええんやでwww全力で待ってるwwww(爆)

おうおう・・・wfutariでしゃべってるっていう動画を見てるようだ・・・ww
futariともあまりこっち向いてくれない・・・ずっと相方を見てるぞ・・・!(しあわせ)

そして光ちゃんのまさかの無茶ブリーーー!(・∀・)
え!これ光ちゃんがただ個人的に楽しみたいだけじゃないのか!?(・∀・)
だってほら!「プレゼント」とか「駆け付けてくれてる」とか言ってるそばから、口元によによしてますよ!
んもーーー!こーいちさーーーん!!!!(激萌wwww)

つよ、あの無茶ブリのなか、玉置さんにデヴィ夫人にビートたけしさんのモノマネwwww
最初の玉置さん・・・わからんかったの私だけか(爆)
光ちゃんが2秒ぐらいで「玉置さぁぁん!(瞳キラキラ)」って言い出してビックリしたわ(爆)
デヴィ夫人は光一さん大爆笑の仕上がりwwwww
ふにふに笑ってるつよかわいいwwww

ビートたけしさんのフェードアウトはなんぞwwww
つよおもろすぎwwww

すごい豪華なプレゼントを受け取ってしまって恐縮やわ~~(爆)

光ちゃんによる「年をとった!」の「とった!」が、
ビクッ!てするぐらい強調されてて驚いちゃったよ☆てへ☆(爆)

いや~過去のお誕生日ムービーで一番おもろくて萌えた動画やったかも~~www
こういうの、ファンのお誕生日だけじゃなくて、futariの記念日とかにもアップしてほしいわ~。
せっかくのムービーコーナーやのに、もっともっと充実させてほしいなぁ~~。


あらら、長くなっちゃった。
このへんで終わりマース!

でわ!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

かーえーさーーーーん!\(^o^)/
めっちゃ久しぶり!
毎日忙しそうななか・・・コメントしてくれてありがとう~♪
お仕事の内容、凄まじすぎますね!!!!!(汗)
白旗をあげることが情けない・・・なんて、私は思わないなぁ~。
そうやって意思表示をするっていうことに対する勇気って半端ないですもん(笑)
私はその勇気が無くて、ズルズルいっちゃうタイプなんだよ~(爆)
幸いまわりが「○○やっといたよ~」って助けてくれる環境にはいるんですけど(^^;)

もしかえさんが無理に無理を重ねて、そのままズルズルといってしまってたら、あとでバテてしまったら・・・。
それほど恐ろしい事はナイですよ(^^;)
かえさんはちびすけくんもいるんだから、ちびすけくんのためにもね(・∀・)!
だから何も気にすることないない!今やれると思ったことをやりましょ!

で!ちびすけくん!(笑)
そっか~~~~3歳になったんだね~~!!!早ッッ(≧▽≦)
たくさんおしゃべりしたいお年頃だねぇ♪
いつか私もおしゃべりしたいなー(*^^*)
きっとちびすけくんの中で「えりちゃん」は架空の人物なんだろうなぁ(爆)
そんでもって、ソロだと天魔さん関連なのに、KinKiになるとfutariをフルネームで言えるとかwww
笑ってしまったよ(ノ∀`)wwwかわいいーwww
これはきちんと英才教育したら(←ちょw)認識早いだろうなぁ(笑)

お!ふたりんぼの暗号に参加してくれてありがとうございますー!!!
嬉しい\(^o^)/大切に編集させてもらいます\(^o^)/


話したいこといっぱいあります~~(笑)
でもいい加減長くなっちゃったのでこのへんで(爆)

改めまして・・・ありがとうございましたー\(^o^)/

かよさんへ

かよさん★

お祝いありがとうございます!!!\(^o^)/

いやいや・・!何をおっしゃられますやら・・・!(笑)
私より年下の方でも、もっとしっかりした考えを持った人はた~~くさんいらっしゃいます(;▽;)
むしろ私なんて残念過ぎて(;▽;)(笑)

二十代っていう新しいステップに進んだので、
もっともっと人間として成長できるよう、頑張ります!!!!
ありがとうございました♪♪

こまちさんへ

こまちさん★

わー!お久しぶりです!!\(^o^)/
最近コメントでお会いすることがなかったので、
毎日忙しい時間を過ごしてるんだろ~な~~って勝手に思ってました(笑)

お祝いありがとうございますー!(*^^*)

そうですよね!二十歳イコール「大人」!
「大人」とはほど遠い存在ですが・・(笑)
あ、ちなみに私は素敵な人でもなんでもないですよーっ!w
幾度となく「雑www適当www」って言われてきたことか(爆)
しかも直らない(爆)
だから二十代の課題は「丁寧な大人になること」かなwww

こまちさんが抱える課題は到底私の段階では分かりうるモノじゃないのは重々承知ですが・・・
とにかく目の前のことを、頑張っていきましょ!!!(*^^*)
私、いまの学校はいってから、何度も何度も心潰されそうになったり、とんでもない仕打ちあったり、理不尽さに訳分からなくなるときがしょっちゅうで・・・(笑)
それでも、卒業して就職するまで、絶対に負けたくなくて(笑)

いっしょに頑張っていきましょう!!!!
で、ご褒美にKinKiに癒されましょう!!!!!(笑)


Yukarikoさん★

Yukarikoさん★

初コメント、お祝い、応援・・・
たくさんたくさん!ありがとうございますー!(≧▽≦)
嬉しいです!!!!((o(≧▽≦)o))

ほんと身体が一番大切なので、体調管理もしっかり頑張ります~~(^^;)
一日たりとも、風邪をひいてられないので(笑)
素敵な大人になれるよう、今目の前にある事をしっかり頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
お若いのにしっかり考えてらっしゃると感じながら、いつも更新を楽しみにしています。
真新しい二十代を、楽しんで愛しんで、健やかにお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
