*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

コナーイ

2014-06-13(Fri)

いまさー、なんかしらんけど、めちゃくちゃ迷惑メールくるわけよ
今まで来たこと無かった・・・
っていうか迷惑メールの要因になるようなことしてへんかったのにw
クラスの人に話したら、いまお金あげるからURLにクリックしてみそ~♪みたいな迷惑メールが流行ってるらしい。

で、今日にかぎって届くのが、


「当選おめでとうございます☆」系。(どおおおん)



いやいやいやいや!!!!!!!!

今日、つよっさんのソロライブの当落日だから!!!!!!!!www

昼休憩にメールきてて「当選おめでとうございます☆」って書いてたから、
ビックリしてメール開けちゃったじゃんかよーー!!!!!!(爆)
950万円当選してたわー!!!いらんわー!!!!!(爆)

あ、みなさんはくれぐれも開けちゃだめだよ!!!!!!!www
特にURL接続はその場でウイルス感染したりのっとられたりする原因になるから!!!
メール開けちゃう前にゴミ箱へ(・∀・)
ドコモやったら迷惑メールを報告することもできるから、私はちまちま報告してるwww
向こうも、ちょこちょこっとイジってくるからいたちごっこなのは分かってるんやけどねwww


迷惑メールでは当選めっちゃするんやけど、
肝心のつよのライブのメールがこーなーいーorz

今日じゃないんかなぁ~~~~(ノω`;)

ドキドキするから、はよしてーーwwww



ドキドキを紛らわすかのように・・・コメントのお返事に移りまーすw

以下、拍手コメレスvv

 ↓





reiさん★

いえいえ。こちらこそありがとうございますm(_ _)m

ほんとその通りです。
考え方を変えたい!というよりも、まずは知ってほしいんです(;_;)
どれだけ待ち望んでいるか。どれだけ期待しているか。。
ファンの本音に触れてもらいたいものです。

私たちもブログやってる以上、ファンが気持ちを発信できる場を頑張って作っていこうと思います。
幸い二人ともパソコンについては気持ち悪いぐらい詳しいんで(爆)
また様々な呼びかけをすると思うのですが、参加や応援をしてくださると嬉しいです!
お待ちしてます!(*^^*)

最後に・・・
私は、ほんっとーーーに!しょーもない人間ですよっ!(笑)
毎日グチグチグチグチ・・・「めんどくさーい」「だるーい」「ねむーい」が口癖のダメ人間です(爆)
褒めてもらえる要素なんてこれっぽっちも持ってないです(^▽^;)
でもでも、応援してもらえるのは心から嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!!励みになります(;▽;)
毎日慌ただしいですが、がんばります~~!


y.sさん★

ありがとうございますー!!!!\(^o^)/

やっと二十歳です~~~(笑)
お酒飲んでたらきっと、「君未成年でしょ!?身分証明書は!?」って言われるだろうな~っていう見た目してるんですけども(爆)
年齢と見た目とが伴ってないデス(爆)

二十歳って、もう立派な大人ですもんね。
素敵な大人になれるよう、頑張ります☆




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
