*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

プラトニック四話

2014-06-15(Sun)

今回はさらさんの狂気を感じた回でした(・∀・)(爆)
こういう精神状態になってしまう人は、きっと少なくないんやろうけどね。

しかし最後にかけての展開がwwww
女の使い方を完全に間違った例wwww
旦那のこと言うてられへんがなwwww



今週の青年ハイライトー( ̄▽ ̄)

・「寝顔みられちゃいましたかね(照)」


キャ───(*ノдノ)───ァ!
なにこの言い方!きゃわー!!!!
冒頭から萌え悶えてしまって、皮膚ひっかいちゃったwww(爆)
かわいすぎるよおおおおお(*´Д`)
さらさんが、ニコってしてしまうのも無理ないわwwww


もういっちょ!


さらさんが嫉妬してしまってプンスカなシーン。
青年がエレベーターにはさまりかかった後の一言。

・「ぶつけちゃいました(小走り)」


うあはあああああああ(*´ω`*)溶溶溶。
なんだよそれー!!!!!!
なんかしゃべらないと気まずい感!!!!
さらさんの気を引こうとしてる感!!!!
もうまじでかわいーーーー(´ω`゚)。

最後にもう位っちょ!

・青年が浴室で倒れる

ごめんね、、あの、、、ほんっっとーにごめんね、、、。


ごちでした。



来週はさらさんと青年、お近づきか!?(笑)
平常心で見てられるやろうか(爆)



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
