*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ありがとう(^^;)

2014-06-22(Sun)
心配してコメントくださったみなさん、ありがとうございました(^^;)
一応マシになってきました~~~
まだフラッ・・・ってすることもあるけど。。

なんとか突っ走ります。
なんてったって、来週から3週間の実習がスタートするから。(笑)

こんなとき、光ちゃんもつよもスゴイよな~ってしみじみ思っちゃう。

たとえば光ちゃん。
SHOCKでは靭帯断裂・親指の爪はがす・肋骨の疲労骨折などなど、
かなりの痛みが伴うケガがあってもステージに立ち続け、ショーを続けた。
しかもこれらはその場で言うんじゃなくて、後日談としてコッソリ話すっていうね(´ー`;)

たとえばつよ。
Hコンだったっけな??
高熱が続いててもステージに立ち続け、
熱出てることを感じさせないよう明るく振舞って毎公演に挑んでた。
ふらっふらのはずなのに、踊って歌って・・・今思うとほんま辛かったやろなぁ。。


こういう人のファンだから、私も見習おうって思うんだな~。
病気やしんどさを理由に手を抜きたくない(・ω・)
冬以来の実習やから、いっぱい吸収して帰らなきゃ。


さ、今日も一日、課題と試験勉強に追われるかな(爆)

早めに終わらさないと~~~!

なんてったって、わたしの今夜は忙しい( ̄▽ ̄)

・22時~プラトニック(つよ)
・23時~情熱大陸(三代目JSB)
・23時15分~堂兄(KinKi)

22時から、一分一秒もTVの前から離れられない(爆)
プラトニックで「青年いやぁぁん(*ノ▽ノ)」ってなって情熱大陸で「隆二いいいいい(溶)」ってなって途中参加の堂兄で「きんきかわいい(萌)」になる自分が目に浮かぶ(爆)

よい一日になりそうだwwww



以下、拍手コメレス~vv


 ↓








かこさん★

コメントありがとうございました(;_;)

そうですね~。。確かに季節の変わり目っていうのもあったのかな~。。
雨が多いと頭痛があるっていう人、多くいますよね(;_;)
低気圧の影響があるんですかね??
頭痛って、なんにもやる気がわいてこなくてしんどいですよね~~・・・!

こんなとき、キャーキャー言えるお知らせがあればいいのに~ってどれほど思ってるか(^ω^;)
そうですよね!Lコン行けてない人のためにも、発売すべきですよね・・・!
ここまで焦らされると、出るのか出ないのかっていう疑問すらわいてきます。。
ファンのことを想ってるのなら、早く発売してくれー!!!!(;_;)


6/21 20時39分にコメントくださった方♪

コメントありがとうございました(;_;)
今日は休みなので、ぼぉ~~っとしときます・・・(笑)




拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
