*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

振り込めきたぁー!

2014-06-23(Mon)


堂兄、結局10分ぐらいしか見れてない(爆)
とりあえず情熱大陸の隆二カッコよすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

ELLYの才能を改めて知れたしー、岩ちゃんも可愛かったしー、健ちゃんもイケメンだしー。

(*´Д`)むふ。
三代目だいすき(*´Д`)(笑)

ヒット曲がほしい....
彼らがくちにした言葉。
そりゃそうやんな。今よりもっと高めたいよな。
でもファンは複雑な生き物なわけで(;・∀・)
お願いやから近い存在でいてくれwww


堂兄は夜にじっくりみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!!SHOCKの振り込めキテター!!
去年で平日参戦できるってことが分かったので、
今回は平日狙いでいくかなー(o^^o)♪

何度見ても、最寄り駅が「梅田」なのが不思議(爆)
いい加減慣れろよって感じやけど(爆)
それぐらいSHOCKは帝劇のイメージ強いねんもーんwwww
日帰りでSHOCKを楽しめることに感謝ですヽ(;▽;)ノ

とにかく光ちゃんに会いたい!!!

当たってくれー!!!(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
