*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やっと☆彡

2014-06-26(Thu)

やっと見ました







三代目J Soul Brothers
BLUE IMPACT
LIVE TOUR 2014



課題に実習に忙しくて、今日になっちゃった(笑)


さっきライブとドキュメンタリーみたっヽ(;▽;)ノ
あーー、明日は筋肉痛やヽ(;▽;)ノ(爆)
ギャーギャー言いすぎて疲れたwww
とりあえずわたし踊りすぎwwwww

ドキュメンタリーは泣きそうになってしまいそうなくらい胸が苦しい場面も出てくるけど。
ますます三代目が大好きになりました。
彼らのガムシャラ具合を見てると勇気がもらえます。


はぁ。。。最高。。。ヽ(;▽;)ノ




三代目で楽しい楽しい♪ってしてるけど


・・・・・・KinKiは???(;´Д`)


LコンDVD、ほんまに出す気ある????
出す気ないなら、寧ろ ないって言ってもらっていいかな?(爆)
いつまでも期待するから(爆)

悲しいけど、Lコンの感動や音楽の力たちが、期間が空くと薄れちゃうよー。゚(゚´Д`゚)゚。
発売の発表、遅すぎて不安です。。
むくのはねのダンスとか好きやのになー。。。


なんだかなぁ。。。

枯渇を通り越してるなぁ。。。わたし。。。

さみしいって思うことがさみしいから辛い。
だからといってfutariを責めることはもっと辛い。

んーーーー


よくわかんないや( ̄▽ ̄)(笑)



おわりっっ。(笑)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
