*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆さぁや、May J.さん

2014-06-29(Sun)

・今日の、すごい楽しみにしてたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・アナ雪2回見たよ!!!!

・吹き替えシーン!さぁやきゃわゆー。゚(゚´Д`゚)゚。
・さぁや、またSHOCKでヒロインやってよー!!!!

・光ちゃん、移動中にアナ雪見ずwww
・てゆか移動中、動画見れるなんてサスガやな(;゙゚’ω゚’):(笑)
・つよはあれ、見たっていう反応でいいのかなぁぁ??

・てか、つよオールバック!!いけめん!!!(今更)

・ハムちゃんの大繁殖はあるあるエピだよねwwわたしも子どももらったもんww絶対わけなきゃwww

・リトルマーメイドの音楽だいすきぃー(ノ´∀`*)

・オラフのセリフ同意。゚(゚´Д`゚)゚。
・あそこはもうウルっとするしオラフイケメン。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
・光ちゃん、「ああああ」ってかわいいwww

・コウイチパイセンの階段落ちwwwwワロタwwww
・首たたいて録ったんやー。

・三角口かわええええええ゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
・稲川淳二wwwwよく例えたwwwww

・好いとうよ(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)!!!
・光一さんきゃわゆーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)(ノ)゚∀゚(ヾ)
・つよっさん必死の土下座wwwwww
・そんな土下座に笑顔で応えた光一さんはさすがとしかwwwww

・赤い糸伝説(ノ´∀`*)
・光ちゃんSHOCK中、視界良好にせなあかんしなwww
・ファッションで選ばれましたつよwww

・やっぱり一発で決まらないのがつよっていうかwwwwww
・自分でウケてるのかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

・光ちゃん、滑ってへんけどなっ(爆)
・低音ボイス(*´Д`)はあはあはあはあ
・振られたwwwww
・さぁやと光ちゃんのこういうやりとり大好きだなー(* ̄∇ ̄*)

・れりごーDMBBバージョンかっこえええ!!!エレキ入るの!!!!
・ギターむずそうやな。。

・うおおおおおお扉あけてええええ(ノ)゚∀゚(ヾ)!
・セリフとかどうなるんやろ!動きとか表情とかも!
・コウイチ王子楽しみにしてるよおおお!



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
