*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

土曜だよ!!!!

2014-07-05(Sat)

わーーーい!

土曜日きたよーーー!(涙)

昨夜は嬉しすぎてDVDあさったり見てなかった録画物見たり探偵ナイトスクープ見て(←)非常に充実した夜でした(´ー`)

ビバ☆休日(´ー`)

見えてないケド、いま私前髪がっつりあげてスッピンでタンクトップ+ジャージやぞ!!
素晴らしい!!!土日素晴らしい!!!!(←うっさい)


やることいっぱいあるけど、やれるだけの時間はあるから、頑張る!
いまのグループ、最高のチームワークを発揮してるから、すごく楽しいんだよね(≧▽≦)



ばたばたしててなかなかスマホ触る時間も確保できてないわけで、
KinKiちゃん情報に遅れが生じるな~ついていけてないよな~なんて思ってたけど



そもそも情報が無いので心配なかった(どーん)



まあ強いて言えば・・・きくぴブログが更新されてることとか~・・・今夜ピーチケ+って番組でSHOCKが紹介されるとか~・・・だろうか(笑)


情報いつくるの・・・・(´_ゝ`)フッ。

今年のえりのお買い物、LDH関連がKinKi物の二倍ぐらいになるんだけど(爆)
もはや何のファンなのっていう勢い(爆)
頼むからお買い物させてよKinKiちゃんwwwwww

ま、そんな流れでお知らせさせてくださいー(`▽´;)

ずっとお知らせしてます、ハートを贈ろう企画がもうすぐ締め切りになります!
すでに画像送って頂いてます!ありがとうございます!
7/10の0時までになってますので、考えてくださってる方はお早めに(^^)/
日本語版リンク・英語版リンクのせときまーす☆

同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈ろう

『Deliver a love to KinKi Kids under the same sky』 for the anniversary


よろしくデスー(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
