*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

平安神宮公演2014

2014-07-14(Mon)

平安神宮公演2014


決まりましたねー(o^^o)♪
今年もあるやろうなぁとは思ってたけど
なんか今年アナウンス早くね?!なんて思ったら、



は!?


9月!?(目玉ぼーん)






詰め込んだなぁー!つよしさん!(笑)
プラトニックでなかなかライブできなかったぶん、
ライブばっかりの夏と秋にしたいんかな(*゚-゚)

・・・しかしやなー・・・(T_T)


9月はちょっとSHOCKにEXILEに忙しいのー・・・(ぼそぼそ)
学校もかなり忙しいし・・・絶対単位落とせないし・・・(笑)
でもって、金銭面に関してもかなり危ない(笑)
夏休みバイトできるか不安な現状(((;・ω・;;;)))

と、ゆーことで。


今回平安神宮公演はパスで(;´▽`A“

応募できる堂本familyの皆様の当選を心から祈ってます⌒☆




あ、会報届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

つよ祭な一冊でした(笑)
プラトニックの撮影現場はかなり貴重なショットやなっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トーキョーライブのつよもカワイー(*´Д`)

でもやっぱ

KinKiじゃなきゃヤだぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


光ちゃんひとりのときも寂しいし、
つよひとりのときも寂しい。


だってさぁ!!!!







ここにこんなにデカデカと!!!!



KinKi Kidsって書いてるやんか!!!!(机バンバン!!!)



会報に載せるネタがあるぐらいKinKi活動しろよ・・・(爆)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
