*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

低更新率www

2014-07-19(Sat)

もーーーー!!!!

めちゃくちゃゴメンなさい!!!!(ジャンピング土下寝)


どんだけ放置プレイかますんだよ!!!!!!
KinKiに対して愛ないんかよ!!!!!
ナメんなよこら!!!!おい!!!!出てこいや!!!!!!!


そう思わせていたかもしれません。

そう思わせていないかもしれません。

まことに申し訳ございませんでしたorz


私の近況報告といえば、もう実習実習実習の毎日でした。
的確な指導もいただき、意外とスムーズに睡眠時間は確保できていたものの、なんせ朝が早い。。
朝早いとごはんも食べられず、ちっちゃいゼリーがやっとでした。
緊張からかお昼ごはんも食べられず、ちっちゃいタッパにご飯とおかずを詰めた程度でした。
ただ、安心するのか家に帰ったら晩ご飯はアホほど食べられました。
すなわち、今回の体重変動はプラマイゼロってとこでしょうか(´ー`)www

実習頑張ってると、SHOCK時の光ちゃんの「体重とか気にする目線はやめてほしい」っていう発言が、身をもってよ~~くわかりますwww
だって食べたくても無理なもんは無理やし、それでも体力つけなきゃいけない程度は摂取せなあかん。。
理解はできてるだけに、誰かにとやかく言われるのはほんと嫌になるっていうか(^^;)
光ちゃん、いつも不要な心配ばかりしてごめんね(笑)

実習が終わった昨日は、飲み会でした(笑)
いやぁ、楽しい楽しい(笑)ほんと楽しいわ飲み会(笑)

帰宅して風呂入って死んだように寝て、本日起きたのは11時。
お昼からは、美容院行ってさっそくのイメチェンをしてきました\(^o^)/
おかえり茶髪!!!!!!!!\(^o^)/いえーーい!!!!!!
しかも今回は毛先にかけて明るくしてもらってグラデーションをつけてもらいました
色が抜けるのが楽しみです(´ー`*)

夏休みに入るまでの一週間でケーススタディや試験ラッシュが待ち受けてます。
一週間で、です。一週間。(強調)

ケーススタディは確実に夏休み持ち越しだわな・・・(´ー`)フッ。

そんなこんなで忙しい毎日を送ってましたし、しばらく続きそうです。
でもブログは更新できるよう、がんばります。


あ。ひとつ言っていい??




私が更新してない間


KinKi活動皆無っていう(ちーん)



どんだけ放置プレイかますんだよ!!!!!!
KinKiに対して愛ないんかよ!!!!!
ナメんなよこら!!!!おい!!!!出てこいや!!!!!!!


この気持ちは、そっち方面にぶつけることとなるんだろうかorz(爆)



以下、拍手コメレス~☆






y.sさん☆

ふたつの記事にコメントありがとうございました☆
全然更新できてなくてごめんなさい(^^;)

とりあえず言えることは、、、

KinKi活動まだ???

これに尽きるかと(笑)
いつまで待たせるんだろう~~~(^^;)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
