*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ハピくる!

2014-07-25(Fri)
暑過ぎーーーーwwwwwww

なにこの気温!!!!!!(;_;)

体温といっしょとか、日本列島どした!
ばかなのか!?ええ!?(爆)

この時期必須の汗ふきシートで最初はゴシゴシ拭いてたけど、
結局拭いてるそばから発汗っていう無限ループに陥り(´ω`;)
もう大変だわ・・・orz

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね~!
環境が・・・とか、エアコン嫌い・・・とかありますが、
それよりもまずは自分の安全の方が大事なんやから、無理は禁物ですよ(´∀`;)
あと水分摂取!電解質摂取!!
もうなんなら光ちゃん方式で、「家から出なかったらいい」でも構わないと思います(爆)


さて、今日は久々に早く帰宅できて、
さきほど、録画してたハピくるを確認しました(^^;)


モリクミさん、1回公演と2回公演の間でしゃぶしゃぶ大会て(笑)
光ちゃん的にはそれどころじゃないよな~~~(´ー`;)ナンダカカワイソウナ・・・。
でもほんま大阪きたら、公演終わりとか色んなとこいってほしいなー☆
光ちゃんもつよも「関西の味はホッとする」っていつかのライブで言ってたし(笑)

で、光ちゃんの手相~~~\(^o^)/



こんなまじまじと手のひらみたの初めて(´Д`*)はぁはぁ。(←視点違うwww)


結婚線・・・結婚の時期とかわかるそうな。これは私も知ってるー!ただ、光ちゃんみたいに下がってる人初めて見た(爆)

ライター線・・・執筆活動が向いてるんだって!確かに『僕ファン』読みやすかったもーん(*^^*)

消化器注意線・・・消化器の状態がよくないんだとか(^^;)ストレスが原因?って言われてる。。。


そうだ、光ちゃん「何かやりたいことはありますか?」って聞かれてて、「ありますよ~~」って答えててw
でも、内容に関しては「内緒!」って顔伏せるのwwww
何をやりたいんやろうか(・ω・)
こないだSMGOで語ってらっしゃったことなんやろうか・・・???
光ちゃんのことやから、なんでもお仕事に繋げてそうやしさ~~~!

きになるきになる~~。




さってさて、
今日はのびのび過ごそう~っと(・ω・)♪♪



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
