*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

おめでとうの裏側

2014-07-27(Sun)
SMAPの45分ノンストップメドレーやってるぅ\(^o^)/
いまのとこ、アルバム曲含め全曲歌えるwww
かなりSMAPの音楽で育ってきた身体やからねwww
なかでも『STAY』だいすきすぎるぅ(*´Д`*)こういう曲きんきも歌ってほしい。

で。

ツアー決定されたらしく!!!\(^o^)/

おめでとうございますー!!!\(^o^)/


やったね~おめでと~!の気持ちを込めて日程みさせてもらいました!!!!




12/24,12/25

京セラドーム


(゚Д゚;)!?!?




これ、どゆこと?!?!?

見た瞬間、ガラッガラのおっさん声で叫んだわwwww(爆)


何クリスマスとられちゃってんのきんきさん!!!!!!(´ー`;)
SMAP兄さんは何も悪くないんだけど・・・さぁ・・・www
なにこの複雑な心境wwww

で、パッと思いついたのが、

1:また4つのドームをまわるから、京セラは1月
2:京セラで単独カウコン
3:いっそのこと冬スタートのロングツアー

とか・・とか・・・あとは・・・えっと・・・(必死)

とにかく!!!!!

もうこれ以上不安になりたくない!!!!!

誰にも怒りの矛先を向けたくない!!!!!


だからといってプラスに考え過ぎて、あとで突き落とされるのは嫌だ(爆)

はぁ・・・
頭の整理がつかない・・・orz

なんでこんな気持ちにならなあかんねんなorz
楽しい楽しいなエンターテイメントくださいorz


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
