*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

一日たって・・・※ブラックえりさん降臨

2014-07-28(Mon)

今朝はさわやかな風でした\(^o^)/
あんな朝が続けばいいのにw
今日は登校日で、いま取り組んでるケーススタディを強化させてきたw
がんばるぞ~



すま兄さんのツアー発表から一日がたちました。



KinKiファンのみなさま、元気ですか??
生きてますか??(爆)

なんつーか、また不安の種が増えたな・・・と(^^;)

もうね、こういう記事は極力書きたくないんやけど、
書かないと頭の整理がつきまへんorz

なんでなん??

なんか悪い事したぁ??( ̄▽ ̄;)

むしろKinKiファンは大人しいしマナーいいし何も恨まれるようなことはないと思う。
ま、そこをうまく利用されてるっていう現状なんかな、と思うと悲しくなるけど。

・・・あかんw

ブラックえりさん、降臨やわw

ちょっと畳んで書くわ(爆)
今の正直な気持ち、書かせてもらいますーw


※ブラックえりさんが降臨してる際は、あくまで私なりに解釈したことを個人の意見として、ぶっ放ちます。これを読んだからって、えりを嫌いにならないでくださぁぁぁっっっっぃ!!!!!!(←ちょw)


 ↓













前も言ったかも知らんけど、今のKinKiほんまにつまらん。
全然楽しくないねんもん。

じゃあファンやめろやって言われるかもしらんけど、
簡単にやめられてたらとっくにこのブログは閉鎖してる。
約10年近くfutariのこと追っかけ続けてきたから、
「楽しくないからファンやめまーす」みたいな軽いノリはできひんねん。

でも、楽しくない現状やのに今もファン続けてどんな心理で応援しとんねん?と。

それはやな・・・

最近は「無」。

もうKinKiのDVDも見ない。
KinKiの曲も聞かない。
ジャニショで写真も買わない。

実は今度出る『ラッシュ』も予約してへんねん(爆)
平安神宮のDVDも予約してへんし(爆爆)

理由は全部一緒。
そのときは楽しいとしても、後に絶対「futariに会いたい」「なんでこんな現状なん?」「今後どう変わっていく気なん?」などなど、いろんなこと考え過ぎて悲しくなる一方なハズ。
悲しくなりたくないし。それやったら最初からシャットアウトすればいいねん。
最初は「きんきぃぃ(涙)」状態やったけど、慣れちゃえばすんなりシャットアウト可能(爆)

それから、KinKiやったら何でも金つかってまえ~精神はやめようと思った。
気持ちもアガらないのに作品を買っても、たぶん見ない(爆)
その作品がほこりかぶるぐらいやったら、何か違うことにお金使いたい(爆)

その代償として現在、私の元気の源はEXILEや三代目JSBになりつつある(´ー`)
理由は単純、楽しいから。
最初は浮気程度にしか思ってへんかったけど、いつしか本気になったもん。(←発言ww)
三代目の曲で、『次の時代へ』っていう彼らを象徴するかのようなバラードがあるねん。
春の三代目のライブ、まさかその曲で号泣するほど愛が深いとは思わんかった(爆)

気付けばLDHにも本気。
そんなスタンスになってしまってるw
だって、SHOKICHIにも握手してもらいに5時間30分並んだし、ATSUSHIさんとライブで楽しい時間過ごしたし、今度はドームツアー楽しむ予定やし、ハイタッチ会にも行く予定www
このごろ本気すぎる自分が恐いwww

でもなんでこんなにも私を本気にさせてくれるんかなって考えたら、
やっぱり単純に、「楽しいから」っていうとこに辿り着くねんなぁ。
KinKiには今、それが足りてない。
楽しくない。つまらん。応援する術が無い。

それどころか不安ばっかり膨らませて・・・
怒りの矛先もどこに向かえばいいのかわからないし・・・
そんな感情を持ってしまう自分自身が悲しくてたまらないし・・・

・・・もーーー!!!!!!

なんでなん!?!?!?(T_T)

LコンのDVDもお蔵入りなんか知らんけど、販売する気なさげやしさー!
KinKiとしての新曲でる気配もないしさー!
ましてやKinKiでステージ立つ予定もないしさー!
他のGがいっぱい活躍するなか(ジャニーズっていう枠で考えなくても)明らかにKinKiとして活動少ないしさー!

ほんでもって今回、クリスマスの京セラが先に埋まっちゃった事態が発生やろ。

KinKiスタッフなにしてんのマジで。

働いてんの??

働いてるわ!って言うんやったら、証明してほしい。
KinKiとして、どう動いているのか。

さすがにこんなん続いたらファン減るで。
KinKiを守りたいって思ってるのは本人とファンだけなわけ??
周りの環境は、KinKiのこと守りたいって思ってないわけ???

何なん?潰したいん??

事務所が「ファンのニーズがわからない!ファンの気持ち知りたい!」ほんまにそう思うんなら、
とりあえずぐぐってみな。
何万件と、KinKiファンの飢えた言葉たちにヒットするはず。

・・・な~んて言わなくとも、これまで絶対見てきてるやろ。
ああいった言葉たちを見て、何か気持ちが動かないのだろうか。
エンターテイメントの会社やのに、そんなに冷たい心の持ち主ばかりの集まりなんやろうか。

もはや わけわかんないわ、今の現状wwwwww
不安要因しかないとか、もう何のためにKinKi応援してるか分からんよwwwww

でもKinKiからは離れられなーい(;▽;)ツラーイ。(笑)


うーん、答えが無いから、この記事の締めがわかんないっす。。(笑)


とにかくとにかく、

いまの現状に、まったくもって納得できません!!!!!!!!

KinKiらしい楽しいエンターテイメントを猛烈にお待ちしてますm(_ _)m



さよならーーー!!!(逃)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かこさんへ

かこさん★

いよいよ待ちに待った夏休みきました~~!
課題もあるんですけど、看護研究をいまやってまして。
そのために何度も学校に足を運んで、内容を濃くしてるところです(^^)
大変ですが、自分の看護観を広げるいいキッカケになるので、楽しく取り組んでます!
そうですよね~、いま大学生って絶賛試験中ですよね!
私の周りも8月から夏休みって言ってる子多いです。
息子さんのこと応援してま~す!


ひえ~~。福祉の世界でそんなブラックなことが(^^;)
結局自分を守る為にしか人間って頭まわらないですからね~~。
そんなんで「思いやり」とか「尊重のまなざしで」とか言ってるのかと思うと、虫唾が走りますね(笑)
そういう人間なんだって割り切って、かこさんも無理しないでくださいね・・・!!

こんな時、楽しみひとつあれば、気持ちが全然違うのにね(´ー`;)
ちなみに私とうりぽんは、いまになってこんなこと言ってるんじゃないです。
ずーーっと、ずーーーーーっと前からこの現状が嫌で仕方なくて、よくLINEが荒れます(爆)
でも誰がみてるか分からないし、もし本音をそのままブログにあげたら、
閉鎖に危機になるんじゃないかってことで、かなりセーブして記事あげてます(爆)
今回の記事に関してはあまりセーブできてませんがwww

とにかく、みんな同じ気持ちですよ!!!!
かこさんだけが不真面目だとか、そんなことは絶対にない!!!!!
こういうこともひっくるめて、結局は「KinKiが好きだからこういう感情になる」ってことですし!
モヤモヤはしますが、これも一つの感情表現です。

また、私でよかったら、吐き出しに来てくださいね(^^)!

たっきーさんへ

たっきーさん★

こんにちはー\(^o^)/
お久しぶりです!

わーお(笑)お仲間発見(爆)

さすがに私、コンサートはスルーできませんでしたw
だってこうでもしないと本当に楽しみがないし・・・(^^;)

たっきーさんのおっしゃること、よ~くわかります。
KinKiがあるからこそ、ソロを思いっきり楽しめる。
基盤のKinKiがぐらぐらだったら、話にならないですよね(´ー`;)

なんでこんなことになっちゃったんだろうな~~~。。。
純粋に応援したいだけなのに。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
