*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

だれかなだれかな!?

2014-07-29(Tue)
わはは(笑)
もうコメント欄に拍手コメ欄に、悲しいぐらい本音をぶつけてもらっちゃいました(笑)
みんなありがとう(笑)

みんなの気持ちは同じやねんな~って改めて思いました(^^;)
KinKiのこと待ちくたびれ過ぎて、もう疲れ始めてる・・・みたいな。。
そうやんな。だって先のことが未知すぎるんやもん。。
私も疲れて、いま「無」の状態なんやろーなー(笑)

少しでもKinKiの楽しい予定があれば、全然違うのにね。

もうほんま、どうにかならんのかな、この現状orz

昨日もご丁寧にソロで分けた伝言板2通届くしさーwww
もはや笑ってしもたやーんwwww
うりぽんとツイッター上でネタにして遊んでたwww(←鬼www)



そんな今日は堂兄収録~~~!

今日のゲストは、、、だいぶネットにだだ漏れしてるねwww

EXILE TRIBEの五人がくるんだってさ\(^o^)/!!!!!!!!

実は先週の当落祭の日に、しれっとEXILEのファンクラブメール経由で情報きててん(笑)
めっちゃ舞い上がったけど、ファンクラブでこっそりきた情報やし、ネットに書いていいかわからんから黙ってた(笑)

観覧応募したくてたまらんかったけど、
観覧のシステムわからんし、ひとりぼっちの東京恐いしやめましたw
あーー、でも、TRIBEとKinKiいっぺんに見れるとかこの先ないよなー!
観覧行ける人羨ましすぎるー!!!!!!

きくぴのブログが悲しくなるほど堂兄のこと書いてないから、
どこから情報集めたらいいかわからーん(;▽;)
TRIBEの五人、だれなんやろー!?
新しく加入した五人だけやったらパフォーマーしかおらんしさー!
KinKi好きなボーカル、今市隆二こおおおおい!!!!ww

どんな収録になるのか♪
ドキドキしながら今日一日過ごします♪♪



以下、拍手コメレスv

 










7/28 18:33にコメントくださった方★

本人の気持ちは本人にしか分からないので、こちらであーだこーだ言うのは推測でしかないです。
ただ、本当に心から「変えたい」という気持ちがあるのであれば、
それこそ『願う以上のこと 祈る以上のこと』みたいなことをしてくれないと(笑)
じゃなきゃ、KinKiの今を変えたい!っていう証明にならない(;_;)

Φでとどまった・・・なんだか分かります。
あのころ、お二人の中で何かが変わりましたよね。表情が柔らかくなったってうか。
十周年はすごく悲しい形でしたが(爆)
今はなんだか、「そもそもKinKiのことが見れない」ですからね(笑)
ほんとに・・・つまらない、の一言につきるなぁ~~~って(^^;)
そういう感情を持ってしまう自分が嫌になったりして(^^;)

いつになったらこの気持ちから解放されるんですかね。。。



reiさん★

そうですよねぇ。。。
私はKinKi以外にもEXILEも好き、三代目JSBも好きなんで(^^;)
ライブ行ったりCD買ったり、楽しみがいっぱいです。
そうこうしてると、いつしかKinKiに対して「無」でいられるようになりました。
これがイイのか・・・自分でも分からないし、少し悲しかったりもします。

reiさん当選続きですね!(笑)
おめでとうございます!!!・・・で大丈夫ですよね?(笑)
実は私もまったく同じ感情です。
嬉しいんだけど、、、嬉しいんだけど、前みたいな嬉しさじゃないっていうか。
何て言っていいか全然わからないんですけど・・冷静になったというか・・・うーん(汗)
じゃあ申し込むな!って言われちゃうかもしれないけど、それはできなかった。
どっちでもいいから会いたいし、こうでもしないと楽しみがないんだもん(爆)

ソロが好きなのはあくまでもKinKiがあるから、っていうこと、
事務所もいい加減気付けないかなぁ~~。
ホームがぐらぐらじゃ、話にならないですよねぇ(T_T)
純粋に応援したいのに・・・なんでこんな気持ちにならないといけないんですかねorz





y.sさん★

私、同じ学校の同期にエイターがいるんですけど、
会うたびに「○○が決まってさー!」とか「今日○○でライブあるねん!」とか。。
これがアイドルを応援する、本来あるべきファンの姿だよな~っていつも思いながら話きいてます(爆)

寂しい・・・
もはや寂しい、という感情すら邪魔になってしまってる自分がいます。
疲れてるのかな・・・。




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
