*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

音楽の日

2014-07-29(Tue)

(ノ)゚∀゚(ヾ)ぎゃーーーーー!!!!

KinKi番組出演情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



音楽の日


8月2日14時から翌朝5時までだそう!
なんつー長さ・・・!(笑)


まさか出演とは・・・期待すらしてへんかった(←鬼www)


futariのパフォーマンスが見れるのね。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとーー。゚(゚´Д`゚)゚。


タイムテーブルでると思うけど、HDDあけとかなきゃー!!!(笑)



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

Kettleさんへ

Kettleさん★

はじめまして♪♪
いつも見てくださっててありがとうございます~\(^o^)/

ジェロマの発売当日生まれ!わかーい!(≧▽≦)(笑)
ちなみに私も周りに同志はいませんよw
どうしても私らの年代だと、KinKiファンっていないですからね(^^;)
だからブログやってるんです☆
気持ちめちゃくちゃ分かるんで、イライラやイガイガ、私でよかったら発散しにきてくださね☆

KinKiはもともと1年に2回ぐらいシングル出してましたし、
ツアーこそ無くても、そのへんの後輩君たちと同じぐらい活動してたんです(笑)
それがここ数年、めっきり減ってしまって、いつの間にか年末限定になってたり・・・(笑)
どうにかして、この現状を打破したいです(;▽;)!!!!

私もないものだと…

はじめまして!いつも楽しく見させてもらっています!

このブログを見る前に銀色うりさんのブログをみているのですが、目を疑いました(笑)この夏どころか今年は絶対ねぇよ‼︎、とたかをくくっていたのですが出番ありましたねw

ジェロマの発売当日生まれの人間でファン歴も今年3年で、ぶっちゃけた話KinKiファンの先輩さんたちよりは放置プレイが当たり前なのでイライラもいたって流してるレベルですが今年はマジで殆どないのでイライラ通り越してイガイガしてました。周りにも同志がいないので…
KinKiに少しでも活動があって嬉しかったです!

長文失礼しました!

たっきーさんへ

たっきーさん★

きましたねーーー!\(^o^)/
また「なんでKinKiは出れないの~~」とかなんとか言うつもりでした(爆)
容量あけなきゃー!楽しみですねー!\(^o^)/

号泣のお知らせありがとーですね。゚(゚´Д`゚)゚。
全く持って見る予定なかった(笑)
容量しっかり空けて待機してないとですね(´▽`)(´▽`)(´▽`)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
